毎日ゴルフと一緒に・・・


    --:-- | Top

9w打ってみました

先日、まだ指を抜糸する前に

希望的感覚で買ってしまっていたクラブ

キャロウェイ Big Berthaスチールヘッドの9番ウッド

ようやく昨日打つ事ができました!!

スチールヘッド#9


さてどうなんだろう?使えるのかな~?

前に一度9wを試してダメだった事があったしな~

でも、今度のはいい顔してるしな~


・・・と不安半分、期待半分でバッグから抜いて


いざ!




1発目・・・

真っ直ぐ狙い通りの方向と弾道です!!

2発目も同様にいい感じです

その後もミスらしいミスも無く打てました


よしっ!これは使えるぞっ!



シャフトのDG SL S300も思ったより重い感じは無く

扱い易かったです

DG SL


実際のコースでは

フェアウェイからだったら明らかに

4iより使えそうです

ラフからでも綺麗に抜けそうな雰囲気です


こちらも来週のラウンドで実戦投入しようと思います


これでフェアウェイウッドは

3w、5w、7w、9wと4本体制になりました

そのうち11wも入っちゃうのかな~??





    22:32 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://forestgolf.blog44.fc2.com/tb.php/750-8535821b
プレミアムゴルフ倶楽部
中古ゴルフクラブの販売&買取
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

forest

Author:forest
まだまだゴルフ業界から足を洗えずにいるゴルフ大好きおじさんです。

天気予報CH
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
