毎日ゴルフと一緒に・・・


    --:-- | Top

また軽井沢に行ってきました

昨日からまたしても軽井沢に行ってきました

去年9月に行ったので半年ぶりになります

2月に体調不良で出かけられなかったので

穴埋めの意味合いと、カミさんに対して

ちょっとしたサプライズを用意した一泊旅行でした



まずはいつもの様に軽井沢ゴルフ練習場で軽く練習

目の前には一面雪で覆われた浅間山が・・・・

画像 231


晴れてはいたんだけど風はやっぱり冷たいっすね


その後はいつもの晴山ゴルフ場へ

オープンしたばかりなのでハーフ3,800円と

とっても安くできました

今回はいろいろ試す物が多かったんです


まずはドライバーのシャフト「クアトロテックMD」

方向はまずまず!飛距離もかなり出ています

ボールも今回は飛距離重視系の「ERC HOT」

にした影響もあるかも?

ドライバーでは多少硬い感じはあるものの

アイアンのスピン量やパターでの感触も

悪い感じではないので

変更しても大丈夫そうです


次はアイアン、こちらも「ERC HOT」

かなり打ち易いです

方向性もいいし違和感は無いです

来週の会社のコンペでもこのセッティングを試して

25日のパブ戦に挑もうと思います

画像 233


コースからは雪が残ったスキー場が見えました

まだ朝晩は氷点下近くまで下がるらしいので

雪も完全に溶けないんでしょうか?



さて、サプライズの方はホテルでの夕食で・・・・



    18:45 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://forestgolf.blog44.fc2.com/tb.php/387-7c080b8d
プレミアムゴルフ倶楽部
中古ゴルフクラブの販売&買取
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

forest

Author:forest
まだまだゴルフ業界から足を洗えずにいるゴルフ大好きおじさんです。

天気予報CH
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
