毎日ゴルフと一緒に・・・


    --:-- | Top

KUROKAGE XM & FUBUKI Ai

三菱レイヨンから秋に発売される

2つの新しいシャフトがあります

今日はその試打会に行ってきました

それにしても暑い・・・

スタッフの方々はこの暑い中1日中お疲れ様です


まずはコチラ



ハードヒッターに大好評のKUROKAGEシリーズに

早くも新しいモデルが登場

KUROKAGE XMシリーズです



コスメはブラックとシルバーがベースの精悍な印象

前回のXTは先端を固めた元調子だったんだけど

今回は手元を固めて先の方を動かす先に近い中調子

実際に打ってみると手元のしっかり感があるんだけど

全体にスムーズなしなり感があってボールを弾いてくれます

XTだとボールが上がらないとか、つかまらないとか

そんな方には今回のXMは良いと思います


続いてはコチラ



FUBUKI Aiシリーズです



コチラはFUBUKIのATシリーズの後継にあたるシャフト

とにかくやさしい!といった印象です

楽に振ってもボールの打ち出しが高く

そしてつかまりが良い

で、このAiシリーズはドライバーの他にも

Fw用、アイアン用も展開しているので

トータルでシャフトをカスタマイズできるところがいいですね

アイアン用も打ってみたんだけど

ホントに楽にボールが上がってくれました

50g台60g台で楽なシャフトをお探しの方には

ぜひ勧めたいシャフトです


で、今回の試打会

ここではまだ書けないシャフトもあり

いろいろ打たせてもらったんだけど

今後の展開が楽しみですよ

    17:48 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プレミアムゴルフ倶楽部
中古ゴルフクラブの販売&買取
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

forest

Author:forest
まだまだゴルフ業界から足を洗えずにいるゴルフ大好きおじさんです。

天気予報CH
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
