毎日ゴルフと一緒に・・・


    --:-- | Top

キャロウェイ ペア・スクランブルゴルフ

今年はスクランブルの試合に多く出てるんですが

今日は太平洋クラブ美野里コースで開催された

キャロウェイゴルフ ペア・スクランブルゴルフ大会に

カミさんと参加して来ました



太平洋クラブ美野里コースと言えば・・・

5月にチームスクランブルで自分達もビックリの

66を叩き出したコース

今回も上手く行けばいいな~


この大会独特の企画

ペアのウェアのコーディネートの写真を

HPに掲載するので

FSH2のチームユニフォームを着てポーズを決めてみました



おじさん、腹が出てるな~・・・もうちょっと痩せないとだよね


予報通り朝から本当に暑かったです



でも日陰に入れば風が気持ち良かったのが救いでした

前半は僕が大ブレーキ

ドライバーは曲がるし、アイアンはダフるし

パターは入らないし・・・

そんな状況をカミさんが頑張って助けてくれました

いやーホントに良かった


後半になってようやく調子が良くなり

ドライバーも曲がらず飛んでくれ

アイアンもピンに向かって行くようになり

でも

相変わらずパットは入らないんだよな~


太平洋クラブ美野里コース ペア・スクランブル

OUT

△△△ --- ○△- 39

IN

○-- --- ○○△ 34

TOTAL  73

後半またまたビックリの34!

まさにスクランブルの良いところが出たスコア

美野里は相性がいいんだろうね

16番ショートのバーディはカミさんが1人でゲット

今日1日を象徴するバーディでした


全選手がホールアウトした後は表彰式



気になる僕らの順位は?

隠しホールに見事に逆はまり・・・

+1,2の74,2でブービー賞でした(笑)

キャロウェイスクランブル



今日1日ご一緒したWさんご夫妻

とってもいい方々で朝から話が盛り上がり

今日初めて会ったとは思えない程

楽しくラウンドさせていただきました

これからも是非ご一緒させて下さい

本当にありがとうございました

で、Wさん達は僕らと同じ73でホールアウトだったんだけど

見事に準優勝で決勝に進出

是非決勝でも頑張って下さい!


順位は悪かったんだけど

スコアは良かったし楽しくゴルフが出来たので

充実した1日でした

(パターが良かったらもっと良かったんだけどね・・・)

    22:09 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プレミアムゴルフ倶楽部
中古ゴルフクラブの販売&買取
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

forest

Author:forest
まだまだゴルフ業界から足を洗えずにいるゴルフ大好きおじさんです。

天気予報CH
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
