毎日ゴルフと一緒に・・・


    --:-- | Top

市原ゴルフクラブ市原コース

今年初の市原は

3連休最終日なので賑わってましたね

ただ、10mを超える強風で本当に参っちゃいました

最近多いんだよね~風の中のラウンド

空は雲ひとつ無いピーカンで

風が無かったら暖かかったんだろうな



今回は久しぶりのS見さんと・・・

ラウンド回数が減ったとお嘆きだったものの

ドライバーの安定感は見事でした

僕はと言えば

前半またしてもヤバイ内容でヒヤヒヤものでした




市原ゴルフクラブ市原コース

中コース

△-△ □△□ △□- 46(20)

西コース

-△□ △-- △△○ 41(18)

TOTAL 87(38)

後半なんとか持ち直したんだけど

パット数が多すぎだね

アプローチが寄らなかったからな~


ちょっと何とかしないとだね

    20:42 | Comment : 2 | Top
Comment
2015.01.13 Tue 13:13  |  山口s #-
バタバタしてすいませんでした。普段、玉は上がらないのに、昨日に限ってよく上がりました。ショートが特に難しかったのと鬼門の「岩」でした(笑)
  [URL] [Edit]
2015.01.13 Tue 17:16  |  forest #-
山口Sさん

お疲れ様でした、ありがとうございました!

天気が良くて本当に良かったですね、風を除けば(笑)
あれだけ上がれば全然OKでしょう!岩のところがもうちょっと上がれば良かったんですけどね~
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プレミアムゴルフ倶楽部
中古ゴルフクラブの販売&買取
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

forest

Author:forest
まだまだゴルフ業界から足を洗えずにいるゴルフ大好きおじさんです。

天気予報CH
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
