fc2ブログ

毎日ゴルフと一緒に・・・

チームtomtom忘年コンペ

天気予報では大荒れの1日になるって

完全に言い切ってました

・・・なんでこの日だけ?


そんな中、年末恒例のtomtomコンペで

茨城の筑波カントリークラブに行って来ました



朝、到着した時は晴れてて

練習もしっかり出来たし、集合写真も撮れたんだけどな~



1組目がスタートした後に降り出した雨は

次第に勢いを増してくる始末

気温も低くて、スタートハウスにあったストーブが

本当に暖かったんですよ



まるでスキー場での記念写真みたいだな・・・


しかもスタートして3ホールで

雷まで鳴って来てしまい

しばらく避難する状況になっちゃうし

ただ再開してからは雨は小降りになり

前半が終わる頃は雨も上がってくれたので

本当に良かったですよ





後半のスタートの時はこんな感じ

朝の雨風はなんだったんだ?

無事日没前に僕ら最終組もホールアウト

その後は恒例、場所を焼肉屋さんに変えての忘年会

出てくるお肉を

片っ端から焼いては食べ焼いては食べ・・・

お腹空いてたから写真なんか撮る暇なし(笑)

表彰式も大盛り上がり

幹事のあげてん&ricchan、本当にお疲れさまでした


筑波カントリークラブ

IN(BT 3381y)

△△△ □-- □-- 43(19)

OUT(BT 3221y)

△△- ○△□ △-- 41(16)

TOTAL(BT 6602y) 84(35)


ハンデに恵まれて優勝までさせてもらっちゃいました!

ホントにありがとうございました



皆さん、また来年もよろしくお願いします


スポンサーサイト



    18:02 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プレミアムゴルフ倶楽部
中古ゴルフクラブの販売&買取
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

forest

Author:forest
まだまだゴルフ業界から足を洗えずにいるゴルフ大好きおじさんです。

天気予報CH
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード