毎日ゴルフと一緒に・・・


    --:-- | Top

富士OGMゴルフクラブ市原コース

ようやく春らしい天気に恵まれて

半袖でゴルフが出来ました

今日行って来たのは

富士OGMゴルフクラブ市原コース



何度かお邪魔してるので

もうお馴染みのコース

料金の中には

朝食、売店ドリンク、昼食、ラウンド後のデザートまでが

入ってるのがありがたい感じ

まあ、その分ちょっとお高めなんだけどね


組数がかなり多くて待つ時が多かったんだけど

天気が良かったおかげでそれほど気にならなかったな~



ショットの感じがだいぶ良くなって来たんだけど

前半最終ホールのOBが痛かった


富士OGMゴルフクラブ市原コース

IN

--△ △-- △-□ 41(17)

OUT

△△△ △△- ○□- 42(18)

TOTAL 83(35)


グリーンがエアレーションをしてある影響で

穴だらけ&砂が多く入っていて

遅いし跳ねるしでかなり大変だったんだけど

グリーンを良くするためだから仕方ないね



U田さん、今日はありがとうございました

またよろしくお願いします!

    23:36 | Comment : 0 | Top

富士桜カントリー倶楽部

小雨降りしきる中を行って来ました

富士桜カントリー倶楽部

今回はカミさんとお友達がレディスコンペに出るので

往復の運転手だけじゃつまらないので

コンペの後の予約を取り

あげてん、だいドン、E藤さんを道連れにして

ラウンドしてきました




到着した時はまだ雨は降ってなかったんだけどね

前日はみぞれ交じりの雨だったそうで

それに比べたら暖かかったので良かったです




先日オープンしたばかりなのに

フェアウェイやグリーンのコンディションは

本当に良かったな~

雨だったけどグリーンは速かったしね

しかも、今日のピンポジションは

傾斜の高い位置に切ってあるもんだから

かなり難しかったな~





富士桜カントリー倶楽部

OUT

-△- △□△ △□- 44(18)

IN

△+3△ □-△ -△+3 48(16)

TOTAL 92(34)


前半、ドライバーは良かったのに

後半11番でOBをやらかしてから

まったく真っ直ぐ行かなくなってしまい

最終ホールでもこらえられずに撃沈・・・

集中力ないよな~

次に来たときは絶対リベンジしなきゃね!

    22:31 | Comment : 0 | Top

BALDO 911シリーズ

いわゆる地クラブと言われるクラブが

全国いろいろありまして・・・

その中でも飛ぶと評判のBALDO(バルド)

そのBALDOをPGCでも扱う事になりました

で、お店には2015年モデルのヘッドが置いてありまして

コチラ

BALDO TT PROTOTYPE 911S





コチラのヘッドは460CCで

重心距離42、0mmと長めに設定され

ボールをより遠くへ飛ばす性能を追求したモデル

フェースは厚めでいかにも叩けるヘッドです

他にも、440CCで重心距離36、0mmの

TT PROTOTYPE 911Dもあるんですが

コチラはボールを自在にコントロールできるモデル

お好みのヘッドをお選びいただけます


是非実物を見に来て下さい!


    23:55 | Comment : 0 | Top
プレミアムゴルフ倶楽部
中古ゴルフクラブの販売&買取
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

forest

Author:forest
まだまだゴルフ業界から足を洗えずにいるゴルフ大好きおじさんです。

天気予報CH
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
