毎日ゴルフと一緒に・・・


    --:-- | Top

満開

今年も桜の季節がきました

咲き始めたと思ったら

あっという間に満開になっちゃいましたね

って事で、今朝出勤前に遠回りして

いつもの桜並木を散歩してきました







やっぱり桜っていいですよね~

今週一杯は持ってくれるかな?

    19:00 | Comment : 0 | Top

市原ゴルフクラブ 月例杯

1月に出た市原の月例杯

久しぶりでなかなか楽しかったので

今日もまた行って来ました



風がちょっとあったものの

雲も無く絶好のゴルフ日和でした

先週の宮崎もこんな天気だったら良かったんだけどね・・・

フェニックスで絶不調だったアイアンが

今日はどうなるか?ちょっと不安もあったんだけど

なんであれだけダメだったんだろう?

ってくらい問題無かったから、まあ良かったかな?


市原ゴルフクラブ市原コース

西

△△- △-- △△- 41(17)



△-- --+3 -△- 41(16)

TOTAL 82(33)


東の6番ロングのセカンドを引っかけてOB

状況の悪いところで無理しちゃダメだよね~


以前一緒にラウンドした、とらちゃんとも久しぶりに会えたし

懐かしい名前も成績表に出てたし

また時間が合えば出てみようっと!

    21:27 | Comment : 0 | Top

宮崎観光

フェニックスでのGDOアマの試合の翌日は

前日の空とはうって変って晴れて暖かくなりました

この日は、一緒に宮崎入りしているだいドンさん一家と一緒に

宮崎観光に出かけました

まずはコチラ



国の天然記念物にも指定されている「高千穂峡」です

ココは一昨年も来たんだけど

やっぱり感動する景色ですね

東九州自動車道が開通したので

一気に時間短縮できました


そしてここにも行って来ました



「願いが叶うクルスの海」です

コチラは去年訪れて自然の力に感動した所

去年お願いが足りなかったようで

願いは叶いませんでしたが・・・(笑)


そしてある意味こちらも宮崎の名所

延岡のおぐら大瀬店での昼食は

元祖「チキン南蛮」です



タルタルソースが絶品でした


1日楽しく過ごしたので

前日の悔しさが少しは忘れる事が出来ました(笑)


最近は、春は宮崎、秋は軽井沢が定番化してるので

来年も来れるように頑張りたいですね

    19:09 | Comment : 0 | Top

GDOアマチュアゴルフトーナメント全国大会

思わぬ繰り上げで出場が決まった

GDOアマの全国大会に出る為に

先日宮崎まで行って来ました

今回で4年連続なので宮崎も慣れたもの

到着して向かったのは宮崎神宮

今年も神頼みをしてきました


で、当日は朝から小雨が降ったり止んだりの

1年振りのフェニックスカントリークラブ



今年は、高千穂コースと住吉コースをラウンド





先日痛めた腰の方は大丈夫な感じ

クラブも普通に振れました

1番のティーショットは完璧だったものの

アイアンが右へミス

まさか1日を通してアイアンがこんな感じだとは

思いもしなかったな~

おかげで18ホール中8ホールも

右のガードバンカーに入ってたら

スコアにならないよね

何故なのか?は今でも分からないままです


フェニックスカントリークラブ

高千穂コース

△+3- △-△ -□- 44(16)

住吉コース

△-□ □ -- △-△ 43(15)

TOTAL  87(31)は、77人中26位


よくこのスコアで収まったな~と言う安堵感と

思う様に行かなかった大きな悔しさとが

ごちゃまぜになったような気持ちで

今年のフェニックスは終わってしまいました


この悔しさを持って今年も予選を戦っていきます

また宮崎に戻ってくる為に・・・


    00:15 | Comment : 0 | Top

筑波東急ゴルフクラブ

来週はいよいよGDOアマの全国大会で

宮崎はフェニックスGCに行くので

その前に調整ラウンドの意味も含めて

筑波東急ゴルフクラブに行って来ました

風が強く気温はちょっと低めだったものの

天気は晴れ!



気持ち的にはいい感じだったんだけどね~


ドライバーが右や左にとっ散らかってOBは出るし

前日までの雨で硬くなったバンカーからホームランは出るし

後半になると腰が痛くなり普通にスイングができない有様

でも、そんな状況でもなんとかしないといけないのにね

情けないったらありゃしない・・・




筑波東急ゴルフクラブ

IN

△□□ --- -□+3 46(16)

OUT

△□△ -△△ △△△ 45(17)

TOTAL  91(33)

あ~あ、やっちゃった

来週大丈夫なのか?

まずは腰を治さなきゃだな・・・

    23:03 | Comment : 2 | Top
プレミアムゴルフ倶楽部
中古ゴルフクラブの販売&買取
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

forest

Author:forest
まだまだゴルフ業界から足を洗えずにいるゴルフ大好きおじさんです。

天気予報CH
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
