毎日ゴルフと一緒に・・・


    --:-- | Top

今度はパーゴルフ

先日はゴルフダイジェスト誌に

クラフトマン特集で載せてもらったんですが

今度はパーゴルフ誌に載ります!


明日(もう今日か?)11/1発売の

パーゴルフの特集

「残り200ヤードのラウンド革命」

パーゴルフ


200ヤードの距離を

どんなクラブで打ったらいいのか?

と言う内容なんですが

実際のコースで

北野正之プロが7w、4UT、4iを使って

クラブ選択術や状況別ラウンド術などを

解説している企画なんですが

その最初の部分

クラブの構造の部分の解説という感じで

僕が話している・・・

な、感じの記事なんです

パーゴルフ特集


実際はライターの方がお店に来て

色々話した事を

上手くまとめてもらっているんです


まあ内容的には、ほとんどの方が

当たり前のように理解している事を話しているので

特別難しい事を話している訳ではないんですけどね・・・



でも、200ヤードを狙うって

アマチュアにとってはかなり難しいですよね

そんな中でも易しく打って行けるクラブを

選択するのって大切ですよね


僕自身は200ヤードは

状況によりますが、7wで打つ時が多いですね

僕にとって7wは、クラブセッティングの中では

一番重要なクラブかもしれません

どのクラブでもいいので

自信を持って打てるクラブを作るのって

大切だと思いますね!!




    23:33 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top

下北沢 LEAF(リーフ)

ゴルフに行った翌日の事

7月の終わりだったか?8月だったか?

それさえも忘れるほど長い間

髪を切ってなかったんです

さすがにもう我慢できなくなって

いつもの所に行って来ました



ところが、今まで通っていたお店

バーニングブラッドが

8月末で閉店してしまったんです・・・


・・・


な~んて心配は無用でした!

名前を、LEAF(リーフ)に変えて

リニューアルオープンしてました


担当の長井さんは

相変わらずの癒し系の笑顔で

応対してくれました!

最初、髪の色が変わってたので

気付くのが遅くなっちゃったけど

江部ちゃんも変わらずの笑顔

長井&江部



店内は以前よりも明るくなって

広くなった様な感じでしたね

LEAF(リーフ)

おじさんがこんな店に居ていいのか?

な、感じの店内になっちゃいましたが

まあ・・・

これからもよろしくお願いしま~す!!





    22:01 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

デイスターゴルフクラブ

昨日は本当にいい天気でした

朝はちょっと寒かったですけど

日中は太陽サンサンで暖かったですよね


そんな絶好のゴルフ日和の中

もちろんゴルフに行って来ました!

千葉県長生郡にあるデイスターゴルフクラブ

デイスターGC4


僕の好きなコースのひとつです!

先日ベストスコアを更新しただいドンさんと

カミさんとの3人でのラウンドでした

いつものように

練習場で打ってるうちに暖かくなってきましたね

数組のコンペがあるようで練習グリーンは大賑わい!


今回は中コースからのスタート

スタートホールは左のバンカーへ

出すだけになってしまい、そこからバタバタしてしまい

ダボスタートになってしまいます

だいドンさんもかなり苦労してました

しかも持病のシャンクが出てしまってました

シャンクって出始めると止まらないですからね~


2番ショートではピン奥3m程に

そこから打ったボールはころころとカップへ

バーディです!

デイスターGC1


これで波に乗っちゃいました

デイスターGC2


4番ボギー、5番パー、6番をボギーにしたあとの

7番ショートホール

ティーショットはショートしてしまい

グリーン手前のラフ

そこからのアプローチがこれまた上手く転がってカップイン!

2つ目のバーディです!


次のロングはちょっと短い打ち上げのサービスロング

ただフェアウェイやグリーン手前には

かなりの数のバンカーが・・・

デイスターGC3


ドライバーがかなり上手くいったのでセカンドを狙っちゃいました

で、2オン成功!

イーグルパットは外しちゃったものの

連続バーディ!!

最終ホールはボギーだったものの

3つのバーディが効いて、38(14)!!

これだけバーディが取れると本当に楽ですよね~



後半もがんばるために

お昼はまたまた肉です(笑)

今日も肉!


最近はブログのネタの為に肉を食べてる気がするな~・・・

あっ!とっても柔らかくて美味しかったですよ!!




    15:02 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top

今週のゴルフダイジェスト

今週発売のゴルフダイジェスト誌

その中に

「腕利きゴルフショップ72

 トップアマが通うクラブ工房」

という特集があるんですが

ゴルフダイジェスト


全国の工房の中で

腕利きのクラフトマン達が紹介されています



そんな、そうそうたる面子の中で

なんと、僕が出てしまってるんです・・・


ゴルフダイジェスト2



うちのお店によく来てくれている

駒沢大学ゴルフ部のI原君が

紹介してくれたんです


アンケートに答えて写真(かなり前の写真ですが)

を送ってたんですが

まさかこんな記事になるとは思いませんでした


彼の他にも、トップアマの方々のクラブや

プロのクラブも扱わせてもらってるので

自信を持って仕事はしているつもりなんですが

いざ、こんな感じで紹介されると

ちょっと、こっ恥ずかしい感じですね・・・



これからもいい仕事をして行かなきゃ!

って、改めて思いました!!






    22:08 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top

BURNER&CRAZY

今日大急ぎで組み上げたクラブがあります

こちら

プロ支給品バーナー


テーラーメイド バーナースーパーファスト2,0の

プロ支給品ヘッドになります

プロ支給品バーナー2


フェースの反発係数が違反ギリギリの数値で

クリアしているらしいです

そりゃあ飛びますよね!



そんな飛ぶヘッドに挿したシャフトは

こちら

クレイジー


CRAZY(クレイジー)のロイヤルデコレーションです

クレイジーロイヤルデコレーション


クレイジーと言えばご存知ぶっ飛びシャフト

ただ全体に硬くて難しいイメージがあるんですが

こちらのシャフトはかなり軽くて柔らかめ

でもちゃんとインパクトで戻って来てくれて

一気に走ってくれるシャフトです



このぶっ飛びコンビのスペックは


長さ:46inch

重量:301g

バランス:D3,5

振動数:248cpm


になりました




この飛び重視のクラブに魂を売った

手負いの男は・・・


「軽く振れるから、上手く行きそうな気がする!」


と言って、早速持って行きました




ちゃんと当たってくれればいいんだけどね・・・




    23:59 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

奇跡と軌跡

先日、携帯のストラップのチャームを

どこかに無くしちゃったんです~

って言ってたんですが・・・

奇跡が起こりました!(大袈裟?)

先日行った練習場で落としてたらしく

この前また練習に行った時に

忘れ物コーナーの棚の上にちょこんと置いてあったんです!

誰かが拾ってくれてたんですね

ありがとうございました!

で、携帯が賑やかになっちゃいました!!

生還


今度は気を付けて落とさないようにしなきゃ!です




話は変わって・・・




    23:16 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top

毎月恒例




お店のスタッフとの食事会

今日も焼肉で~す!


    20:41 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

パーゴルフエキサイティングダブルス ブロック決勝

行って来ました!

パーゴルフエキサイティングダブルス2011

Cブロック決勝

パーゴルフダブルス


会場は茨城県の名門、大利根カントリークラブです

大利根カントリークラブ


去年から始まった名門会の第1回目の場所です

今回は西コースをラウンド

名門会では東コースと西コースのOUTだったので

西コースをフルに回るのは初めてなんです



早めに到着した後は練習場へ

その後はパター練習とアプローチ練習を入念に・・・

パター練習


しかもスタート前には

パーゴルフ誌の取材で、写真なんかも撮られたりして

正面向いて!とか、ちょっと横を向いてポケットに手を入れて!

とか・・・

モデルみたいな事までやってしまいました!!

ボツになってなければ11月のパーゴルフ誌に載るそうです



まあ、そんな事もありつつ

西コースのINからスタートです

と、その前に同伴競技者と一緒に記念写真です

今日の組み合わせ


今回偶然にも、あげてんtomtomチームと同組になってしまったので

僕らの組だけ緊張感の無い

和気あいあいのコンペみたいなノリになっちゃいました(笑)


INコースは変則オルタネート方式

2人でドライバーを打ち、その後は良い方のボールを選択

交互に打って行く方式です

前回の予選ではこのオルタネートで苦労しちゃったんですよね

スタートは無難にパー発進

大利根CC1


11、12番と連続ボギーとしてしまいますが

13番ロングのグリーンで長いパットを

キャミーがしっかり入れてくれてバーディ!!

これで波に乗れました!!

その後も2人が上手く噛み合い連続パー

大利根CC2


16番と18番はボギーとしたものの

前回のオルタネートは46だったので

それに比べたらかなり良いゴルフをお互いが出来て

前半は39!!

これは後半大いに期待出来るスコアですよ!

あげてんチームは40と同じ様な結果に・・・




お昼は、今回も肉です

しかも、「かつ(勝つ)」です!!

今日も肉!



な~んてね・・・





    22:59 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top

パーゴルフダブルス




今日の同伴者達です


緊張感無いな~…


楽しんで来ます!

    09:03 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

1年振り

今日は1年に1度の健康診断の日

はるばる品川まで行って来ました


いつも出社するよりも

1時間以上早く家を出たんですが

ちょうど朝のラッシュの時間・・・

いつもの駅も人の数が違います


そんなラッシュの電車に

いつもよりも倍以上揺られながら

ここまでやって来ました

京急品川駅

品川駅です

田舎者なので、人の波に流されそうになっちゃいます(笑)


そしてやって来ましたクリニック

クリニック

こちらで、一通り診てもらいましたが

今回の健康診断で、一番緊張するのは

・・・

採血です

これがあるので健康診断を受けたくないんです


と、言うのも

数年前、以前勤めていた会社で

やはり健康診断があった時

採血をした後に

ぶっ倒れてしまったんです(笑)

それが、トラウマになってしまって

その後の採血は、ベッドで横になってやってもらったんです

が・・・

今年は普通にやってもらいました



大丈夫でした~(笑)


あ~良かった!


結果は後日発表します(笑)



店に戻る途中、ここで乗換えしたので

ついでに写真撮っちゃいました

渋谷駅前

渋谷です!

観光客みたいですね(笑)・・・





さて、夜なんですが・・・


    23:58 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top

市原ゴルフクラブ市原コース

今朝、起きた時

外は土砂降りの雨の音が・・・

降るとは聞いてたけど凄いな~

と、思ってたんだけど

出かける時にはほぼ止んでくれてました

今日もゴルフです!

最近やたらと多いな~・・・



で、今日は千葉県市原市にある

市原ゴルフクラブ市原コース

最近はあまり行ってませんが

友の会会員になっているホームコース的なところです

恒例のおもろい会のゴルフ

今日はいつもの4人の他に

CLSさんの奥さまNちゃん

ぽよこさん、そしてうちのカミさんを加えた

おもろい会拡大版でした

恒例記念撮影



雨が早めに降ってくれてるので

スタートする頃には止むだろうな?

と思ってた予感が的中してくれました

大きなコンペがあったので

予定時間よりも早めに、西コースからスタート!

最初の組には

CLSさん、Nちゃん、だいドンさんちよさん

次に、ぽよこさん、僕、カミさんと続きます

いきなりスタートが早まっちゃったもんだから

CLSさんや、だいドンさん達は練習も無しでスタートです

そういえば、全員パット練習しなかったね(笑)



前の組は全員がいいショットでスタート

僕らも何とか無難にスタートしました

僕はと言えば、前半の5番までは2オーバーと

かなりいい感じでスタート出来たんですけどね・・・

6番右ドッグレッグホールで右に押し出し1ペナ

その後も2段グリーンに苦しんでトリプルボギー

その後もまあまあだったのでこのホールだけが惜しかったな~

市原GC1


前半は42(17)

まあ、それほど悪く無いので

後半がんばろ~っと!



で、お昼は肉では無くあんかけ焼きそばです

ヤキソバ


隣では大ジョッキを抱えているおっさんが・・・

飲み過ぎ!!


あんた、飲み過ぎじゃない?(笑)




    21:40 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top

携帯ストラップ

昨日の事

いつものように携帯電話を

ジーンズの後ろのポケットに入れてたんです

夕方ちょっと出かけたんですが

帰ってきてケータイを見たら

あれっ?なんか変だぞ?


こんな感じになってました

ストラップ

ストラップの先が無くなってました・・・

ショック~!!


この先には、GOLF-aholicさんの

キャディバッグと小さなボールをモチーフにした

チャームが付いてたんです

きっとどこかで引っかけて取れちゃったんだろうな・・・


ただこのストラップ、PGCで売ってるので

早速買い直しました

ストラップ2

やっぱ、こうでなきゃね!!




    01:25 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

ジェイゴルフ霞ヶ浦

富士桜から帰ってきて

やっとの思いでブログを書いた後は即寝でした


で、翌朝・・・



今度は反対方向へ向かって車を走らせました

え~、またしても連チャンでした

行ったのは、今回が初めての所

茨城県潮来市のジェイゴルフ霞ヶ浦です

ジェイゴルフ霞ヶ浦2


ダブルスの相方、キャミーとうちのカミさんとの

いつものお楽しみゴルフ

ただ、ダブルスのブロック決勝を来週に控えて

調整の意味も含んでたんですが

いかんせん、僕の方は

富士桜でヘロヘロになってたので

どうなることやらって感じでしたが・・・


クラブハウスの写真を取り忘れちゃったんですが

綺麗なクラブハウスでしたね

ロビーの真正面がガラス張りで

コースが見えるんですが、とてもいい雰囲気でした

ただ・・・練習場がショボかったのが残念でしたね



眺めがとてもいいんですよ!このコース

ジェイゴルフ霞ヶ浦

これだけで好感度アップですね



スタートはOUTコースから

1番のドライバーはまあまあだったものの

ボギースタートです

このコースのグリーンもかなり広かったですね

その後はドライバーが真っすぐ行きません

まあ見事にとっ散らかってました

おまけに、アイアンもまともに行かないので

まとまりませんよね

3番ロングをダボにした以外

6番までぜーんぶボギーです

ジェイゴルフ霞ヶ浦1


7番ショートでようやくパー

と、思ったのも束の間

8番ロングでは2連発でドライバーが左の林へ消えました

ようやく9番になって力が抜け

ドライバーが真っすぐ飛んだんですが

時既に遅し・・・

ジェイゴルフ霞ヶ浦3


最後はパーで上がったものの

前半は46(17)と

前日と同じ様な展開になってしまいました

まあ、仕方ないっすね(笑)




気分を変えてお昼です

久しぶりに肉で~す!

生姜焼定食


生姜焼定食、美味しかったですよ





    08:30 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

富士桜カントリー倶楽部

行って来ました!

いや~疲れました・・・


2011GDOアマチュアゴルフ選手権

関東大会レギュラークラス2ステージCブロック決勝大会


相変わらず、長いな~・・・(笑)

GDOアマ



1年振りの富士桜カントリー倶楽部

富士桜CC


去年もこのGDOのブロック決勝でした

去年はここでグリーンにやられて惨敗・・・

そのリベンジです!

今日のスタートは遅めなので

ゆっくり練習した後にグリーンへ

相変わらず速いんですが

今年僕は、いろんな速いグリーンのゴルフ場で

ラウンドしているので

それほどビックリって感じでも無かったですね



さあ、いよいよスタートです

今日はINコースから

富士桜CC3


10番いきなり左のバンカーへ

何とか2パットでボギー発進

と、無難にスタートを切ったんですが・・・

そこからドライバーが全くフェアウェイに行かず

左へ真っすぐ行ってしまう始末

13番まで4連続ボギー

14番ではダボにしてしまいます

15番ロングでようやくドライバーが真っすぐに

そうなればこっちのもの

ようやくパーにします


そして16番ショート

TV中継が始まる池があるホールです

富士桜CC5


ここではアイアンも左へ真っすぐ・・・

どうにか池は避けたもののダボ


17番右ドッグレッグのロングでは

やっぱりドライバーが左へ

ピンは2段グリーンの下、寄せきれずにボギー

ココまでパットはそれほど悪く無かったですね

同伴の方々は3パットのオンパレードでしたが・・・



最終18番ドライバーもアイアンも上手く行き

パーで終了

これが後になって大きいパーになったんですよね


前半は45(16)で終了

きっちり3時間掛かりました・・・




    20:26 | Trackback : 0 | Comment : 16 | Top

晴れました!




ちょっと肌寒いのは、朝だけかな?

一年振りの富士桜

楽しんで来ます!


    08:07 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

明日は・・・

久しぶりの休日・・・

昨日までの3連休

おかげさまでお店の工房は忙しかったです

多くのシャフト交換をやり

それよりもかなり多くのグリップも替えました

ゴルフシーズン真っ盛りと言ったところですね!!



で、明日なんですが

GDOアマチュアゴルフ選手権

関東Cブロック決勝があります

1年振りの富士桜カントリー倶楽部です

朝の気温は低いようですが

晴れてくれるようです

富士山が綺麗に見えるかな?


しばらく練習してなかったので

今日行って来ました


10.11練習

先週の名門会のラウンドは

ちょっと悲惨な結果だったので

反省も兼ねて軽めに・・・



な~んて思ったんですけどね

行ったらしっかり打っちゃいました

明日はドライバーを予選で使った

HYPER ERC+FUBUKI αを持って行こうと思ってます

FUBUKI α


ただ・・・

よせばいいのに、ちょっといじっちゃったんですよね

今までは、9,5°に入れてたんですが

ちょっと思う所あって(って言うか、飛ばしたいだけだったりして・・・)

8,5°に入れ替えたんです

HYPER ERC 8.5


さて、これが吉と出るか凶と出るか・・・


なんだかいつもこんな事やってるな~(笑)


でも、明日は頑張って来たいと思います!!





おまけ・・・



実は遅ればせながら、このシャフトも試しに打って来ました

ATTAS3.jpg

ATTAS3(アッタス3)です

中調子の癖が無い雰囲気がありますね

FUIBUKIαよりももう少し動いてくれるかな?

と言ったところですね

なかなかいい感じの動きをしてくれました

コースで実際に使ってみたいですね






    17:46 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top

WHITE DAMASCUS

今年の男子プロトーナメント

サンクロレラクラシックで優勝した

池田勇太選手が使ってた事で

注目されたパターがありました



オデッセイのホワイトダマスカスパターです

ホワイトダアスカス2

池田選手はこの#5を使ってましたね


その他にも

#1ピンタイプ、#9L字マレットタイプ

があります

ホワイトダマスカス


このダマスカス鋼と言う素材

希少な金属で

木目状の模様を持つ金属鋼の名前なんです

強靭な刀剣などの素材として使われていて

現在もナイフなどに使われているようです


今回のホワイトダマスカス

フェース面に使ってるんですが

外層にダマスカス鋼を使用

内層にウレタンインサートを使った

2層構造なので

ソフトながらソリッドな打感があります

ホワイトダマスカス3



実際に打ってみたんですが

ステンレス構造の削りだしパターよりは

打感は柔らかいです

転がりは非常に良いですね!

狙ったラインに乗せられる

そんな雰囲気が出てますね

実際のグリーンで使ってみたいですね~!




    01:12 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top

キンモクセイ

この時期になると

いつもブログにアップするんですが

今年も紹介したいと思います



うちのボロ家の玄関脇にある

キンモクセイが

今年もいい香りをさせてくれてます

キンモクセイ

一昨日ゴルフに行った時も

あちこちでいい香りがしてました


ただ、この香りも割と短い期間なんですよね


もう少しの間、楽しみたいと思います!




    01:31 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

龍ヶ崎カントリー倶楽部

昨日ちょっとお伝えしましたが

茨城県龍ヶ崎市にある

龍ヶ崎カントリー倶楽部
に行って来ました

龍ヶ崎CC


もちろん名門会です

いいゴルフ場って

クラブハウスに一歩入ると

雰囲気が違いますよね

そしてコースを見渡しても

あ~いいな~って思いますよね・・・



今日もトップスタート

もちろん1,5Rの為です

OUTコースからスタートなんですが

龍ヶ崎CC1


いきなり右のラフへ

ここはラフが深かったですね

グリーンも速かったですし・・・

スタートはダボ

2番でパーとしたものの

3番でグリーンの餌食になってしまい

3パットのボギー

次のロングではドライバーが左へ

今日はドライバーがとっ散らかってましたね~

バンカーにもやられてしまい

龍ヶ崎CC3


やってしまいました9・・・


その後はパーもあればダボもあり

すっかりコースにやられてしまいました

特にラフがきつかったですね

ラフに入ってしまうとボールが見つからない程なんです

先日の日本女子オープンの

和合コース程ではないですが

こんな感じでボールが埋まっちゃいます

ラフ


足もすっぽりです・・・

ラフ2


と、言い訳をした後なんですが

前半は48(19)と

がっくりな感じで終わっちゃいました



時間は早かったんですが

お昼ごはんです・・・


今日は肉じゃ無かったですよ

オムライス


オムライスを頂きました




    00:21 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top

マロニエゴルフ

今日は「名門会」のゴルフでした

お邪魔したのは

茨城県龍ヶ崎市にある、龍ヶ崎カントリー倶楽部

・・・

なんですが、、

詳しい内容は、またあらためて書きたいと思います




その帰り道

あげてんとN島さんと3人で

この方がいるお店に遊びに行って来ました

日本オープンネームタグ

今年の日本オープンに出場した

くにぞうさん(江戸崎CCクラチャン獲得おめでとうございます!)

と、弟のまさろうさんのお店

マロニエゴルフさんです

マロニエゴルフ

長々とお邪魔してすいませんでした

でも、いろいろなゴルフ談議が出来て

本当に楽しい時間を過ごせました

くにぞうさんの話もとても参考になりました

ありがとうございました!


また近くに行った際には

お邪魔させていただきます!!



    23:17 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top

今日も晴天!




今日は初めてのコース

天気もいいし

楽しんで来ます!


    07:41 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

随縁軽井沢ナインハンドレッド倶楽部

だいぶ日が空いてしまいましたが・・・


あらためまして

軽井沢ゴルフ合宿(?)の2日目です!


この日はクラブハウスの中に宿泊しているので

移動はあるいて1分もかかりません

いやー本当に楽です

朝食をクラブハウスのレストランで食べた後に

一度部屋に戻り

荷物を持って、そのままロッカーへ




今日も本当にいい天気です!

晴天!!

ショット練習は無し、パター練習だけやった後に

OUTコースからスタート

今日はバックティーからプレーさせてもらいました



1番はちょっと打ち下ろしのミドル

随縁軽井沢


ここでもフェアウェイど真ん中へ

セカンドを乗っけたのに3パットでボギースタート

2番も打ち下ろしのショート

大きめのクラブを持ち過ぎてオーバーでバンカーへ

そこからトップしてしまい、寄らず入らずで

ダボにしてしまいます

ちょっと昨日よりも調子がイマイチ

3番パー、4番ボギーとした後の5番ミドル

ティーショットをミス

しかもセカンドもミス、パットも3パットで

今日2つ目のダボ

随縁軽井沢2


そこから3ホールをパーで行き、最終9番へ

ティーショットが右へ

前回も右へOBしちゃってる苦手なホールなんですよね

ただ、今回はかろうじて木に当たって戻ってくれたので

ボギーで終われました


前半は43(18)とダボ2つが効きました!

そのまま後半へ行きたかったんだけど

スタート待ちの状態なので

とりあえず休憩へ


ここのレストランは天井がハンパ無く高く

奥にはピアノがあります

随縁レストラン


よくここで、コンサートをやっているらしいですよ!




    20:30 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

お待たせしました!




ようやく

FUBUKI Kシリーズが入荷しました

しかも大量に・・・


自分が使ってるからって訳じゃないですが

本当に良いシャフトだと思いますよ!


一度お試しあれ~!


    15:31 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プレミアムゴルフ倶楽部
中古ゴルフクラブの販売&買取
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

forest

Author:forest
まだまだゴルフ業界から足を洗えずにいるゴルフ大好きおじさんです。

天気予報CH
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
