毎日ゴルフと一緒に・・・


    --:-- | Top

パーゴルフ エキサイティングダブルス2011

軽井沢の2日目がまだ終わってないんですが

今日は試合に行って来たので

そちらを先に・・・



埼玉県比企郡にある嵐山カントリークラブで行われたその試合とは・・・

パーゴルフ エキサイティングダブルス2011です

エキサイティングダブルス


今年はゴルフダイジェストのダブルスにも出たんですが

2年連続の予選落ちだったため

パートナーを変えての挑戦です



今回のパートナーは・・・

これが競技デビューになるキャミーです

キャミー


このエキサイティングダブルスの特徴は

OUTコースが通常のベストボール方式

お互いにラウンドして行き

良い方のスコアがそのチームのスコアになる方式

そしてINコースは

僕自身初めて体験する変則オルタネート方式

ティーショットは2人が打ち

どちらかのボールを選択

セカンドショットからは交互に1つのボールを打って

ホールアウトするルール

さてどうなる事やら・・・



早めに着いたのでまずは練習

嵐山CC練習場

その後はじっくりとパター練習です



スタートはOUTコースからなので、ベストボール方式

いつものようにプレーして行きます

キャミーは緊張してるのかな?と思ったら

全然緊張しなかったそうで・・・

ただ4~5番辺りからはちょっと緊張したそうです



1番ミドルはパー発進

嵐山CC1


2番ショートもパー

これで気持ちが楽になったのは確かですね

うん、なんとか行けそうだぞ!!


3番もパー、4番は惜しくもボギーとしたものの

5番、6番もパー、7番をボギー

8番もパーとした後の最終ホール

ここまで、2人が噛み合って

お互いに4ホールづつのスコアが採用されてきました

最終ホールはロングホール

2人ともパーオン出来ずにグリーン脇へ

僕はカラーから5打目というピンチでした

今日はアプローチがショートしてたので

気持ち強めに打とうと

いつもの54°のウェッジで打ったボールは

ピンに向かって転がって行き

カップイン!!

いやー嬉しかったです!

そんな事もあり前半は38!!



レストランにはハーフの途中経過順位が出てたんですが

前半7位!


なんと!7位に付けていました



気合を入れて、今日もかつ丼でした(笑)

かつ丼






    23:44 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top

パーゴルフダブルス




キャミーのデビュー戦

なんとか予選突破したいな~!


    08:37 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ニアピン賞の賞品

先日行われた

あげてんバースデーコンペ

その時にニアピンをGETしたんですが

賞品が間に合わなかったとかで

その時には頂けなかったんですが

今日、本人から賞品をいただきました



こちらです!!

ニアピン賞


タイトリストPRO V1

左から、開催日付とチーム茨城のネーム

真ん中はもちろん、あげてんの名前と37歳の数字

え~、それから右の写真なんですが・・・

・・・

お揚げの写真です(笑)

・・・

ricchanナイスです!!

大事に使い・・・これはなかなか使えないな~(笑)

もし使うとしたら、ここぞ!と言う時に使う事にします!!



ありがとうございました!!





    22:35 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

小海リエックスカントリークラブ

ちょっと遅めの夏休みをもらって

行って来ました高原へ・・・

って、この時期はちょっと寒くないかい?

そんな雰囲気でした



まず1日目は長野県南佐久郡にある

小海リエックスカントリークラブです

月曜日の夜に、ゴルフ場のすぐ隣にある

リエックスホテルに到着

小海リエックスホテル
(写真は翌朝撮りました)



外気温12℃・・・

東京の冬の気温ですね(笑)

ここには「星空の湯りえっくす」と言う

天然温泉があるんです

そこで温まった後に

翌日に備えて即寝です



翌朝・・・

いや~良い天気です!寒いですが・・・

小海リエックス


車で1分!ゴルフ場に到着です



さて、練習でも・・・と思ってたら

マスター室のお姉さんが

今だったらすぐ出れます!

前の4人の方々はいつも遅いんですよ

な~んて言うもんだから

じゃあ、行こう!って・・・



パター練習もしないうちに

OUTの1番からスタートです!

小海リエックスCC2


素振りを数回した割にはドライバーはど真ん中へ!

で、パーなんか取ったりして・・・


今日の乗用カートは

フェアウェイを走れるタイプを借りたので

ボールのすぐ脇まで乗り付けられるので

楽でしたね~

小海リエックスCC1


歩けないのはちょっと物足りなかったけど・・・



2番では3パットでボギーにしたんだけど

その後はなんだか調子に乗っちゃって

6番までパー!!

小海リエックスCC4


おっ!なんだか調子良いじゃん!

な~んて思ったら、とたんに7番はボギーです

しかも8番もボギーです

おまけに最終9番のセカンドを右の池に入れて

ボギーで終了

まあ、そんなこともありつつ

前半は40(16)



通常はここで昼食なんだけど

2時間かからずに回って来ちゃったもんだから

お腹も空いてないので

このままスルーで行っちゃっていいですか?

ってお願いしたら

ハイ!どうぞ~って言ってもらって

パター練習している人達の前に

強引に入れてもらっちゃいました




    23:27 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

今日も晴れました!




場所を変えての2日目

今日も本当に良い天気です!


今日も乗用だけど、フェアウェイには入れません・・・


    10:44 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

いい天気だ~!




朝は寒かったけど

時間がたつにつれ

暖かくなって来ましたね

フェアウェイ乗り入れカートなので

楽だし…


    11:17 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

X-Forgedウェッジ 適合品

お馴染み当店スタッフissei君に

「暇な時で良いので

 シャフトを変えといてくださ~い!」

って、お願いされて

しょーがないので仕事にかかりました


で、今回ヤツがお願いしたブツはこちら!

X-Forgedウェッジの54°と

X-Forged 54°

60°

X-Forged 60°


アイアンの溝規制適合モデルです

いわゆるプロ支給品ですね!




アイアンの溝規制とは・・・

2010年から発売のロフト25°以上のクラブ

アイアンやウェッジの溝が角溝などの

止まりやすいクラブを作れなくなるんです

ただ、我々アマチュアは角溝などの

スピンが効くクラブは2024年まで

使う事が出来ますのでご安心を!



バックフェースは普通の物と変わらないです

普通のX-Forgedはこんな感じ

X-Forgedウェッジ


ただ適合クラブのネックにはこんなマークが・・・

適合溝


フェースの溝が違うよ~って印です!

普通のウェッジにはMDという

スピンがバリバリかかりますよ!っていう印が・・・

角溝




適合品のフェース面には溝がたくさんあります

適合溝フェース


溝が角溝じゃない分、本数を多くしてます

一方普通の方のフェース面は

溝の数もそれほど多くありません

角溝フェース


今年発売になっているキャロウェイのアイアンは

すべて適合なので同じ様に溝がたくさん切ってあります

僕もX-Forgedウェッジを使ってますが

普通の角溝の物を使ってます

効く時はスピンがビシっとかかってくれますが

ちゃんと当たらないとノースピンで止まってくれません(笑)




そういえば・・・

菊地 愛プロのアイアンにも同じマークが入ってました

溝適合クラブ


彼女は初代レガシーアイアンを使っていて

僕と同じなんですが

プロなので溝規制品じゃないと使えませんからね!

まさにプロ支給品です




    23:00 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

久しぶりの焼肉




毎月恒例の食事会

今日は久しぶりに焼肉です!

やっぱり、美味いな~!!


    20:59 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

サミットゴルフクラブ

昨日ちょろっとお伝えした通り

連チャンゴルフ2日目

あげてんのバースデーコンペで

茨城県のサミットゴルフクラブに行って来ました

ココは前々から行きたいなーと思ってたんですが

ようやくお邪魔する事ができました


前日の天気予報では雨・・・

覚悟してたんです

なんたって、雨男&雨女がたくさんいて

毎回土砂降りのチーム茨城絡みのコンペですからね

そんな中、晴れ男の意地で(ホントか?)

ほとんど曇りで過ごす事ができました

今回は5組18名のコンペ

o0360029811497333840.jpg


プライベートコンペでは久しぶりの大人数でした


僕は1組目、ご一緒したのは

1組目


今回の幹事さんで

一緒にラウンドするのは約1年振りのricchan

お兄さんとは一度ご一緒したんですが

今回ようやくお会いする事ができた

マロニエゴルフのまさろうさん

お店でお顔は拝見してたんだけど

じっくり話をしたのは初めてのRYUSEIさん

楽しい1日を過ごす事ができました

本当にありがとうございました



さて、ラウンド内容なんですが

今回は男性陣はブルーティ

女性はレッドティでプレー

ここで驚きの光景を目の当たりにしちゃったんです

って、ちょっと大袈裟かな?(笑)

サミットGCはフェアウェイがかなり広く

バンカーが結構効いてるな~という印象でした

そして何より・・・

まあ~グリーンがでかい!でかい!

巨大グリーン


端に乗ったら50y以上ある程の大きさでした

インコースのスタート

10番は無難にアプローチを寄せてパー発進

サミットGC1


11番ショートはニアピンホール

ここで思った通りの弾道で飛んでくれたボールは

ニアピンをゲットしてくれました!

そして12番ロングで、驚きの光景が・・・

あっ、僕じゃないですよ(笑)

ricchanのドライバーがハンパ無くぶっ飛んでいったんです

僕らのはるか先に飛んで行ったボールは

文句なく最長不倒でドラコンゲットでした

いや~、彼女のドライバーは飛ぶのは知ってたんだけど

更にパワーアップしているようでした

僕はと言えば、ようやくFUBUKIのKシャフトが慣れてきて

FUBUKI K


真っすぐ行き始めてくれたおかげで

その後も大崩れする事無く

最終18番ホール

サミットGC3


ドライバー、フェアウェイ、アイアンが上手くつながり

気合のバーディ!!

前半は41(17)となかなかいい感じで終了




お昼は、コチラ

天重


今回は肉じゃないですよ~!!

天重でした




    23:59 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top

あげてんバースデーコンペ

今日は、すっかりお馴染みの

あげてんの誕生日でした

その記念コンペで

茨城県石岡市にある

サミットゴルフクラブに行って来ました


今回は彼が親しくしている

tomtomをはじめとした

チーム茨城のメンバーを中心に

5組18人のコンペでした


ゴルフの詳細はまた明日!って事で

とりあえず寝ます・・・


あげてん、誕生日おめでとう~!!

あげてんバースデー







    22:12 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top

鶴舞カントリー倶楽部

今日まで3連休

皆さんいかがお過ごしでしたか?

暑さも今日までなのかな?

明日からは台風の影響で雨が降って

その後は涼しくなってくるようです



そんな夏日の最後?の日

出かけたのはココ!

千葉県市原市にある、鶴舞カントリー倶楽部

鶴舞GC


あげてんの準ホームコースです


朝の練習から汗ダラダラで

すでにシャツはびっしょり・・・

この鶴舞GCは東コースと西コースがあり

今日は東コースへ

鶴舞GC東コース



今日のメンバーはこちら

エステル&いわお


右、用賀駅前山本文具店のいわおちゃん

左、同じく用賀のR246沿いにあるタイヤ館

パドック246のファンシー改めエステルさん

いわお&あげてん


そして毎度お馴染みあげてん

もう1日笑いっぱなしでした

いやー、相変わらずいわおちゃんは面白いわ~!




今日はぬる~くレギュラーティから

1番ミドルは、いきなりドライバーが左へ

で、ダボスタート

2番、3番はボギーとドライバーがイマイチな出だし

4番ショートでようやくパー

鶴舞GC2


ところが5番ミドルでまたドラが左の林へ

ただアプローチがピンに寄りボギー

6番、7番をパーとして持ち直したかな~?

って思った8番ロングはボギー

鶴舞GC3


最終ホールは打ち上げのミドル

ドライバーが左のバンカーへ

飛んでね~な~・・・

ただ、またしてもアプローチが寄ってパーで終了

前半は42(16)と

最初の3ホールではどうなる事やら

と思ったんだけど、ちょっとはがんばれたかな?




お昼はまた肉系

煮込みハンバーグです

煮込みハンバーグ


あれっ?そういえば先週もハンバーグだったな・・・




前半の良いスコアに満足顔のいわおちゃんです(笑)

ご機嫌ないわおちゃん







    20:58 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

レガシーブラックシリーズ

キャロウェイの新しいクラブ

レガシーブラックが入荷してきました!

限定バッグ

ちなみにバッグは限定商品です


ドライバーは先日紹介しましたが

今回はユーティリティーと

レガシーブラック


アイアンも入って来ました

レガシーアイアン


あれ?フェアウェイウッドは無いんだ・・・


今日はじっくり見て無いんだけど

アイアンは今までのレガシーよりも

グースの度合いが少なくなり、少しストレートに近くなりました

ドライバーもそうなんですが

レガシーと名前は付いてますが

全体に精悍な顔つきになりましたね




で、このレガシーなんですが

デビューキャンペーンとして

レガシーブラック キャンペーン


クラブをお買い上げいただいた方に

オリジナル レガシーブラックボールが

プレゼントされます


そのレガシーブラックボールがコチラです

レガシーブラックボール

ブラックボール


本当に真っ黒です

「非公認球なので、競技では使用できません

 プライベートでお使い下さい!」

と、ケースに書いてあるんですが

これはラウンドで使っても

すぐ無くしそうですよね~

真冬の枯れた芝だったらまだいいかな?



そして、もうひとつ

ドライバーを予約された方には

このヘッドカバー

限定ヘッドカバー


キャロウェイブラックベアーがプレゼントされます

これはかなりレアですよ!!

AKBいつおくんは

熊じゃなくてゴリラみたいだって言ってましたが・・・



非売品のグッズって

無性に欲しくなっちゃうんですよね~


また、貰っちゃお~っと!!




    23:24 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

多古カントリークラブ

今日も暑い1日でした

多古CC4


9月の真ん中なのに残暑が厳しいですね

そんな暑さに負けずに(半分負けてた?)

ゴルフに行って来ました

今日お邪魔したのは

千葉県香取郡にある、多古カントリークラブです

ここは4~5回目になるのかな?

女性に人気があるコースですよね

今日も暑い中多くの方がいらっしゃいましたよ


で、今日ご一緒したのは

集合写真


わしくんと、ちよさん

もう一人、1月にもご一緒したOさんがいらっしゃったんですが

諸事情により(笑)写っていませんが・・・

おっさん3人と女性1人の組み合わせ(笑)

相変わらず、ちよさんには1日楽しくさせてもらいました

ありがとうございました(笑)!



今日のスタートはOUTから

出だしはなかなか調子が良かったんです

1番はパー、2番はボギー

多古CC1


3番、4番とパー

4番はアプローチが入るチップインパーでした

多古CC2


ただ今日はここまででした


この後、ショットがぶれ始め

6番ではドライバーが右へ

出すだけになったセカンドの後は

ショットが乱れダボ

調子の良かったパットも

この後入らなくなり3パットのオンパレード

最終9番ホールではドライバーが左へ

ちょっと跳ねたな~と思いながら

セカンド地点へ

このコースってOBがかなり浅いんですよね

今まで知らなかったです

結局OB&3パットでトリプルで終了

前半は44(17)で終了



7番辺りからお腹が空いちゃって

気合が全然入らなくなってしまい

ちよさんに突っ込まれる始末・・・

なんだかピリっとしない前半でした



お昼は肉系です

ハンバーグ定食


ハンバーグ定食を食べて後半へ




    23:03 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top

LEGACY BLACK

以前は新しいゴルフクラブは

年が明けて2月に行う

ゴルフフェア辺りで

発表する事が多かったんです

最近はそんな暗黙のルールは完全無視(笑)

10月や11月に発表する事が多いですね


ただそれさえも、もう遅い感じです

9月に入ったと同時に

我らがキャロウェイが新しいドライバーを発売します!

LEGACY BLACK(レガシーブラック)です!


正式には9月17日発売なんですが

何故か?今日リシャフトしてました(笑)

LEGACY BLACK

精悍な顔をしてますよね

某メーカーは白なのでそれに対抗してるの?

と、メーカーさんに先日聞いたんですが

いやいや、そういう訳じゃないですよ!

って、言ってました(笑)


440cm3とちょっと小ぶりなヘッドで

形もオーソドックスな顔つきになってますね


LEGACY BLACK3


中上級者が理想的なドローボールや

強いフェードで飛距離を伸ばせる

つかまりやすいヘッド設計になっています



シャフトはお馴染みのコチラ

FUBUKI.jpg

三菱レイヨンのFUBUKIです


今回のスペックは

長さ:45,25inch

重量:318g

バランス:D2

振動数:255cpm

になりました


最近は小ぶりのヘッドが流行ってますが

このレガシーブラックは

そういったクラブ達の中でも

注目度が高いクラブだと言えますね!


僕も早い時期に打ってみたいです!!





    23:12 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top

ERC HOTを・・・

今回の試合では持って行かなかったんだけど

3wの話です

普段は4w、7wなんですが

距離が長めのコースでは

4wを3wに入れ替えて行きます

それほど大きな距離の差は無いんですが

まあ、気持ちの問題かな?


3wは先日からコレを使ってます

ERC HOT

結果的にだいドンさんから

譲り受けたような感じになった

ERC-HOTです


シャフトはコチラが入ってました

Diamana S63

Diamana s63 青マナです

シャフト的には問題なく使えたんですが

やっぱり僕的にはコチラを使わないと

落ち着かないんですよね~

FUBUKI.jpg

FUBUKIです


ちょうどRAZR HAWKに入っていたFUBUKIが

抜いて置いてあったので

差し替えてみました


スペックは

長さ:43inch

重量:324g

バランス:D1,5

振動数:267cpm



僕的にはいい感じのスペックです



来月の富士桜CCに向けて

使い込んで行こうと思います!




    22:29 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

GDOアマチュアゴルフ選手権 Part2

行って来ました~~!!

GDOアマチュアゴルフ選手権 関東大会2ステージ

レギュラークラス Cブロック第3回予選会


長っ!・・・(笑)

会場は静岡県御殿場市にある

太平洋クラブ御殿場ウエストです

太平洋御殿場ウエスト

GDOアマ予選会


朝からとってもいい天気

絶好のゴルフ日和でした

富士山も本当にくっきりと綺麗に見えましたよ

御殿場ウエスト1


そして、空はすっかり秋の雰囲気でした

ただ、空は最高なんですが、ゴルフ場の状態がイマイチだったんです


先日の台風でフェアウェイやバンカーが冠水

まだ完全に乾ききって無い状態

なので、スルーザグリーンでは

ボールをピックアップ、泥などを拭いて

1クラブレングス以内にリプレースできる特別ルールがとられました

確かにフェアウェイはぐちゃぐちゃの所もありましたからね~

グリーンも柔らかくて止まりやすかったです




さあ、いよいよOUTコースからスタートです!

1番ロングホール

それほど緊張もしなかった第1打はフェアウェイキープ

そこからもまあまあのショットとパットでパー

出だしは上々でした

2番ミドルもセカンドショットの当たりが薄かったものの

ラッキーでグリーンをとらえてパー

3番ミドルもアプローチが絶妙に寄り

50センチへ!

それを外して・・・えっ??・・・




なにやってんの?でボギー



ただそんな事をやっても今日はとても冷静にいられたんです

そんないい精神状態だったので

少々のミスでもアプローチが寄ったり

長いパットが入ったりと

淡々とプレーでき、4番から7番まで連続でパー

御殿場ウエスト2




ところが、8番左ドッグレッグで事件(?)は起こりました

って、そんな大袈裟なものではないですけどね・・・

ドライバーは左へ、セカンドは木の枝が気になりミスショット

ちょっと先のラフへ

ボールがあったのでユーティリティでショット

これがナイスショットだったんですが

同伴の方が、その先にあるボールを見て

「これ、私のじゃないですね・・・」



へっ???




やっちまいました!!誤球です・・・

2打罰で8になっちゃいました

まあ、よく確認しなかった僕が悪いので仕方ないです

ただ・・・こんな状況になっても

物凄く冷静で居られたんです!


そして最終9番ホール

ドライバーは左のラフに行ったものの

セカンドショットがベタピンに!!

バーディを取れました

8番のポカをちょっと取り戻せたかな?



で、前半は39(15)で終了

競技で30台は初めてかな?

このまま後半も行きたいですね~!




お昼はさっぱりとざるそばで!

って写真はありませんが・・・




    21:09 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top

GDOアマ




天気は最高!

楽しんで来ます!


    07:57 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top

8日に向けて

いよいよ今週の8日

今年2度目になる

GDOアマチュアゴルフ選手権に出場します


前回の1ステージ、武蔵丘ゴルフコースでは

OB3発で撃沈・・・

悔しかったですね~

通らなかった事はもちろん

普段OBが少ない自分としては

なぜ、この状況で?

って感じでしたからね・・・


今回はそんな事の無いように

練習に行って来ました

・・・


雲が・・・


RAZR HAWK TOUR


・・・

・・・

また不安が残ってしまいましたが・・・



今回の予選会場は

静岡県御殿場市にある

太平洋クラブ御殿場ウエストです

今回も練習ラウンド無しのぶっつけ本番です

ただ、去年一度ラウンドした事があって

その時はいい感じでプレー出来たので

そのイメージでやれればいいな~って思ってます



そして今回、この予選を通過できると

次のブロック決勝の会場が

昨日台風の中で行われたフジサンケイクラシックの会場

富士桜カントリー倶楽部なんです

幸いにも去年、ブロック決勝でプレー出来たんですが

グリーンの難しさに撃沈・・・

大好きなコースなので

今年もプレーしたいですね~




    23:08 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top

ATTAS3解禁

台風12号が四国へ上陸

各地に甚大な被害を与えながら

ノロノロと進んでいるようです

とっとと過ぎて行ってくれないですかね?

まだ明日も影響が続くようなので

この後も本当に気を付けて欲しいと思います!


・・・



で、話は変わって


先日も紹介した新しいシャフト

マミヤのATTAS3(アッタスサンジョウ)

先行発売分はPGCでもかなりの評判でした



そのATTAS3が今日、9月3日

正式に発売開始になりました!!

ATTAS3.jpg


初代ATTASの素直なしなり+T2の高い飛距離性能に加えて

叩いても左に行かないコントロール性をプラス

そして、このシャフトは

40g台のR3から

80g台のXシャフトまで

本当にバリエーションが豊富なんです

女性やシニアから

バリバリのハードヒッターの方まで

使っていけるシャフトなんですね



しかも、この特徴のあるカラーリング

カナリアイエローがかなり目立ちますよね!

最近はシャフトも色々な色があって

ティーグラウンドでも

オレンジやホワイト、そしてイエローと

賑やかになって来ましたね


これからは益々このイエローシャフトを

ゴルフ場で見る機会が増えるかもしれませんよ!




    23:40 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top

今日から9月ですね

今日から9月ですよ!

早いな~・・・



今日は台風の影響で雲が空を覆ってますが

晴れた時の青空は

確実に秋のものですよね

明日、明後日と台風が接近、上陸するようなので

気をつけましょうね!




と、そんな蒸し暑い日にも関わらず

練習に行って来ました

今日はいつも行く所ではなく

稲城市のよみうりランド内にある

よみうりゴルフガーデンに行って来ました

よみうりゴルフガーデン


距離が長く、打席も広くゆったりとしてます

で、混んでるんですよ!平日の昼なのに!!

まあ、大半がお仕事をリタイヤされたような方々でしたが・・・

ここの練習場では通常営業の他に

90分打ち放題で2,000円か

60分打ち放題1,500円か

200球で2,000円かを選択できるんですが

今回は90分打ち放題をチョイス

ただ実質そんなに多くは打てませんでしたけどね

これが、千葉や茨城だったらもっと安いんでしょうね~

練習



今日はこの前ぶっつけで使ってみた

ドライバーを打ちこんでみました

FUBUKI Kシリーズです

FUBUKI  K


こちらのスペックは

長さ:45inch

重量:316g

バランス:D2,5

振動数:258cpm

と、数値的にはFUBUKI αとほとんど同じなんですが

少し先がしなってくれるからか

つかまり難いRAZR HAWKのヘッドでも

ストレートから軽いフェードで飛んでくれます

この調子のままいってくれればいいんですけどね!



この練習場は他にも

バンカー練習場やパッティンググリーンもあります

芝の状態はちょっと悪かったけど

パターも練習してきました

パッティンググリーン


アプローチ練習場もあるともっといいんだけどな~!

結局ゴルフな1日でした




話は変わって・・・



    21:00 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
プレミアムゴルフ倶楽部
中古ゴルフクラブの販売&買取
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

forest

Author:forest
まだまだゴルフ業界から足を洗えずにいるゴルフ大好きおじさんです。

天気予報CH
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
