毎日ゴルフと一緒に・・・


    --:-- | Top

箱根湖畔ゴルフコース

8月は暑いので

ゴルフをするなら高原の涼しいところがいいですよね!




・・・という訳で、避暑地ラウンドPart4です

鳴沢朝霧野辺山と行って来ましたからね・・・)

前回が雨が降って肌寒いくらいだったんだけど

今日はこんな感じ・・・

箱根湖畔GC1


ピーカンです!!

いやー本当に晴れて良かったです


今日お邪魔したのは初めての場所、箱根です

千葉に行くよりも近いんですが

今まで何故か?行った事が無かったんですよね

記念すべき初めての箱根は

箱根湖畔ゴルフコースです

今日は避暑地ラウンドPart2の朝霧ジャンボリーと同じく

碇プロ、キャミー、カミさんとのラウンド

今日の4人


相変わらず1日を通して

カミさんは碇プロにつきっきりで教えてもらってました

碇ちゃん、今日もありがとうございました!




今日のスタートはINコースから

今日も、もちろんバックティです

箱根湖畔GC3


スタートからアプローチに助けられてパー

11番、12番も連続でパー

今日も調子は上々のようですよ!

13番、310yパー4

ここで碇プロはなんと1オン!

僕はあと、20y程届かず・・・

で、3パットでボギー

箱根湖畔GC4


14番、短いパー3で上りのパットがジャストタッチで入り

バーディゲット!!

ところが次のパー5でアプローチ&パットを失敗

ダボにしてしまいます

16番ではティーショットが左の林の中へ

セカンドは出すだけだったものの

サードショットがベタピン!で、本当にナイスパーを取れました

調子に乗って17番もパー

最終18番ホールもグリーンまでは良かったんですが

3パットでボギー・・・

もったいないな~

箱根湖畔GC5


前半は39(18)、途中バタバタしたけど

いい感じじゃん!

後半もこの調子で!

ってこの段階では思ってたんですよ・・・




お昼は久しぶりに、とんかつ!でした

とんかつ!





    23:52 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top

シャトレーゼカントリークラブ野辺山

8月は暑いので

ゴルフをするなら高原の涼しいところがいいですよね!


そんな思いを加速させるように

ある所から素敵なチケットが届きました

長野県にある小海リエックスカントリークラブ

そこのメール会員になっているんですが

その会員を対象に

「抽選で50名様に1Rゴルフプレー券が当たる」

企画をやっているらしく

今回見事に当選したんです!

しかも去年も当選して、無料プレー券を頂いたんです

今回のは系列の、シャトレーゼカントリークラブ野辺山です

2年連続って凄くないですか?

って言うか、これゴルフ場の策略なのかな?

無料券をもらえば、やっぱり行きますもんね(笑)

そんなゴルフ場の思惑にまんまとはまり

今回行って来ました!シャトレーゼカントリークラブ野辺山

シャトレーゼカントリークラブ野辺山


やっぱり高原は涼しかったですよ!

標高1300m以上ありますからね!!

ただ、雨が降ってたので寒いくらいでしたが・・・(笑)

最高気温22℃って予報でしたが、せいぜい20℃でしたね!

到着した頃は雨が降ってたんですが

スタートする頃には雨も止み、曇り空になってくれました



OUTコース1番はドライバーが左へ

出すだけになってしまいダボ

シャトレーゼCC


2番ショートはパーとしたものの

どうも今回は調子がイマイチ

っていうか今までが出来過ぎだったんですけどね

シャトレーゼCC1


3番ボギー、4番ダボ

シャトレーゼCC2


5番、6番もボギー

このコース、思ったよりも狭いかな?


途中コースの外を見るとこんな物が!

シャトレーゼCC3


解りますか?

国立天文台野辺山の電波望遠鏡です!!

野辺山天文台

ちょっと感激しちゃいました!



7番になってようやくパー

8番もパーにした後の最終9番ロング

上りなので、距離以上に遠く感じるんですが

ここもボギーで終了

前半は44(17)

う~ん、ちょっとピリッとしない感じだな~



ここのレストランは食事を頼むと

サラダ、スープ、ドリンク、デザートが

サービスでついて来ます!

当然頂きましたよ、ケーキを!!



って、また写真撮り忘れてしまいましたが・・・




    22:19 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top

FUBUKI K series

昨日までの涼しさが一転

今日は暑さが少し戻って来ましたね

まあ、まだ8月だから暑いのは仕方ないんでしょうかね?


そんな中、今日は待ちに待った物を打って来ました!

都内の道路は大渋滞

予定よりも大幅に遅れて到着したのは

江東区にある練習場、メトログリーン東陽町です

そうです!今日は三菱レイヨンの新しいシャフト

FUBUKI K series


FUBUKI Kシリーズの試打会だったんです

個人的にもFUBUKI αを使っているので

新しくなったFUBUKIに興味津々だったんです



カラーリングは今までの白一色から

バット側が黒くなりました

FUBUKI Kシリーズ


手裏剣と雪の結晶を融合した模様は変わりませんね

今回のFUBUKI

内部構造が今までと大きく変わりました

その名も「Power Ninja Core(パワーニンジャコア)」です

パワーニンジャコア


金属箔に特殊な加工を施すことで

忍者が着る鎖帷子の様なメッシュ形状になっています

必要最小限の重量で、面内のどの方向にも変形し難い形状になり

しなりを阻害することなく、エネルギーを効率よく伝道し

シャフトをしならせる構造になってます

今回のKシリーズは、手元を柔らかめにし

シャフトがタメを作ってくれ

その後に先端もインパクトで走ってくれる

そんなシャフトになっています

50g台のRから70g台のXまで

色々なタイプのゴルファーに対応しています



実際に50gのRから打ってみたんですが

とてもやさしい感じでシャフトが動いてくれます

さすがに70gのXは硬かったですけどね

多くのゴルファーがこのタイプだと思う

60g台のSシャフト

最初は力が入って右にこすったボールが出てたんですが

なんとか上手く打てた時は

いい感じのフェードボールが出てくれました

シャフトの中間部は硬い構造なんですが

インパクトで加速する雰囲気があります

今までのFUBUKIよりちょっと柔らかい感じなんですが

「腰」があるって言う表現が適してるのかな?

ただ柔らかい感じでは無いんです

試打クラブ達

そして、タイミングが合った時の

このシャフト・・・





マジで飛びます!!




ボールは高めに飛び出すんですが

そのまま高さを保ったままネットに当たって行きます

伸びがあるって感じですね!!

これはかなり期待できそうな仕上がりですよ~!





発売は10月1日!

残念ながら、他のシャフトの様に

先行販売はしないので10月までお待ち頂く事になりますが

PGCでも発売と同時に店頭に並ぶようになります

ご予約はお早めに~!!




    20:33 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

墓参り&食事会

昨日は雨の1日

肌寒い程の気温でしたよね

まだ8月なのに20℃そこそこって・・・

暑過ぎるのも嫌だけど

寒いってのはちょっとね~


そんな日曜日

お袋さんをはじめ、普段はなかなか会えない

弟家族と一緒に

親父の墓参りに行って来ました

墓参り


最近は来て無かったので久しぶりの墓参り

花を供えて線香をあげて

一通り済ませたんですが

お袋のしゃべりにみんなで笑いながら

ほんとに墓参りか?ってくらいの

賑やかさでした


帰り際にお袋と弟を撮影

お袋&弟と・・・

奥には、先月二十歳になった姪っ子が・・・

彼女がもう二十歳だなんて

昔、一緒に遊んでいたおじさんは

なんだか複雑な心境でした・・・



で、その後は場所を木曽路に移して

みんなで食事会です

30分程早く到着したんですが

すぐに席に案内していただき助かりました


料理はまず、お刺身や焼き物

木曽路料理

そして、ちょっと豪華な肉じゃがです

肉じゃが

締めは、松茸ごはんと天ぷら

松茸ごはん


すっかりお腹がいっぱいになってしましました!


更にデザートがこちら

デザート


全員大満足でした!



食事後はお袋の家に行き

みんなでゆったりしてました

久しぶりに家族全員が集まったので

お袋は大喜び!

たまの親孝行ができたかな?



ただ・・・

何故か夜になってお腹の具合が悪くなり

ちょいと苦しんだのは予想外でしたが・・・



また機会があったら

全員で集まって食事会をしたいですね

Miapapa!お疲れさまでした!

またよろしくね~!!




    22:05 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top

Black series ix 2-Ball

昨日の事

いつものように仕事をしていて

ふと、買い取ったクラブ達を見ていたら

こんなパターがあったんです!

Black series ix 2Ball 2

ODYSSEY Black Series ix 2-Ballパターです


ちょっと見、普通の2ボールパターに見えますが

裏側はこんな感じになっています

Black series ix 2BALL

裏側はフレームだけの構造になってます

軟鉄の削りだしのボディに

ヘッド後方にはタングステンフランジを装着

重心を低く、深く設計してあります



横から見るとこんなです

Black series ix 2Ball 3

スッカスカですね(笑)

ただ、この作りがこのパターの特徴でもある

深重心を実現してるんでしょうね!


フェースもツアープロトタイプインサートを使用

硬めの打感なんですが

この硬めの感触がいいんですね


僕だけかもしれませんが

構えてパターをちょっと浮かせると

勝手にパターが後ろに動く感じがするので

自然にテークバックできます

そしてフォローもスムーズに出るので

ボールも真っ直ぐ行ってくれる訳です!

今日のCATレディスで首位に立った有村智恵プロも

去年、このパターを使ってましたよね



・・・と、言う訳で

ちょっと使ってみよっかな~?

って思ってます

マットではいい感じだったんだけど

実際にはどうなのか?

また報告したいと思います!!




    22:46 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

等々力渓谷

毎日毎日、言いたくないんだけど・・・

本当に暑いですね~

今日もじっとしてても汗が垂れるような暑さでした

そんな時は涼しい所に行くに限りますよね!



家から車で30分程

超穴場の涼しい所に行って来ました!

世田谷区にある渓谷

等々力渓谷です

東急大井町線等々力駅の目の前にあるんです

ここがその入り口

等々力渓谷


ここから階段を下りるとその渓谷は広がっていました

頭上にはゴルフ橋があります

ゴルフ橋


ゴルフ橋って名前がいいですよね!

昭和初期にこの近辺にあったゴルフ場に

向かう人たちの為に作られたので

そう命名されたそうです


等々力渓谷1


こんな感じに川沿いを歩いて行くんですが

明らかに気温が違います!

夕方のニュースでもここを紹介してましたが

4~5℃は違うそうです

本当に涼しいんです


しばらく歩くと、上には環状八号線があります

環状八号線下


頭上の喧騒とは別世界です

蝉の声が聞こえるだけなんです



そしてまたしばらく行くと

名所の不動の滝が・・・

不動の滝


一段と涼しい水音を響かせていました

そして階段を上り等々力不動尊の境内へ

等々力不動尊


上にあがるとまたうだるような暑さが・・・

たまらず、また下におりてまた歩きます

こんな湧き水が出ているスポットもありました

湧き水




初めて等々力渓谷に行ってみましたが

予想してたよりかなり涼しいところでした

暑い夏にはお勧めの癒しスポットですよ!!





    23:40 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top

市原ゴルフクラブ 柿の木台コース

昨日、今日の予報をネットで調べてたら

36℃になるとの事

こりゃあ、熱中症になっちゃうかも?

って、マジで思いましたよ

こんな暑いさなかにゴルフに行く人は

いるのかな~?

いましたよ!しかも大勢!!(笑)

今日はお馴染み

市原ゴルフクラブ柿の木台コースに行って来ました

柿の木台1


まだお盆休みの方達のコンペやらで

ゴルフ場は大賑わい!

皆さん、こんな暑いのに本当にゴルフが好きなんですね~

朝の練習の段階で汗だらだら状態

こんなんで、1日持つのか?って

ちょっと不安でした・・・



スタートはINコース

今日は混んでいるのでレギュラーティから

ドライバーが右に出たものの問題無し

ここはパーと上々の滑り出し

11番右ドッグのロングホール

アプローチをミスしてダボ

ところが、そこから今年初とも言える快進撃が始まります

12番ショートをパー

13番ミドルは池のすぐ手前までドライバーが行き、パー

14番ロングはバーディパットを外しパー

15番ショートもパー

16番ミドルはアプローチが寄ってパー

17番ミドルもパー

そして最終18番ミドル

3wのティーショットがテンプラ気味だったものの

フェアウェイキープ

で、パーで終了


前半は11番のダボだけの、38(17)

久々の30台が出てくれました!!

柿の木台6




ただ、ここまで毎ホール待ち・・・

前半は3時間かかってしまい、かなり疲れちゃいました

なので、写真も前半は全く撮れませんでした・・・

でも風が吹いたり、薄い雲が出てくれたおかげで

暑さにはそれほど苦しむ事は無かったです





そして迎えた後半戦

あっ!お昼の写真は忘れちゃいました~(笑)




    23:59 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top

タイガース

先日のPGCコンペで

一緒に回らせていただいたU田さん

そのU田さんがお土産を持ってきてくれました

初めて知ったんですが

U田さん、大阪出身なんだそうです

で、今ちょうど甲子園球場では

高校野球の真最中

息子さんを連れて、その甲子園球場へ行かれたそうなんです


その甲子園球場と言えば・・・


そう!阪神タイガースの聖地

そこで、お土産を買って来てくれた訳です



コチラ!

タイガースどら焼き

タイガースどら焼きです!

お馴染みのキャラクターですね


そして、中身はコチラ!

タイガースどら焼き2

中までです(笑)


そして、コレをいただいて一番喜んでたのは・・・



タイガースファン


阪神タイガースファンのキャミーでした!!



U田さん、ありがとうございました!!





    22:16 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

EVEN

ゴルフ雑誌EVEN(イーブン)

EVEN


ウェアの紹介が多く載っていて

僕の様なおじさんにも参考になる雑誌なんですが

そのEVENの今月号に

お馴染みPGCのissei君が出ています

EVEN9月号


シングルさんのクラブ紹介と言った形で

彼をはじめ、他にも当店のお客様が紹介されています

やっぱりシングルさん達の道具は

一味違いますね

参考になる物から、こりゃあ僕には無理だな・・・

って言うのもありますが

なかなか見ていて面白い記事になっています



そんな中に小さく変なおじさんがあちこちに写っています

おまけ?


そうなんです!

この記事はPGCで取材を行ったんですが

その時に工房系の紹介もするという事で

写真を撮ってもらったんです

どんな感じになるのかは全く解らなかったんですが

いかにも僕が話した風な文章になっています

・・・が、全部編集部さんが上手い事やってくれたんです

僕はレジの前でニヤっとしただけ・・・

って訳です(笑)



まあ、こんなおじさんの事はともかく

色々な特集が面白い雑誌なので

是非買ってみてください!!




    22:32 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

朝霧ジャンボリーゴルフクラブ

今日は暑さを逃れてここへ行って来ました

が今いる所

tomtom.jpg


静岡県富士宮市にある

朝霧ジャンボリーゴルフクラブです

先週お邪魔した鳴沢GCから更に40分程走って

富士山の反対側になりますね

クラブハウスを出るとこんな大きな富士山が見えるんです

朝霧ジャンボリー1
ちょっとかすんでますが・・・


今日は朝から晴れて暑くなりそうな予感・・・

到着してからまずは練習

練習場


キャミー達はかなり早く到着したので

すでに2カゴ打って準備万端です

キャミー


ここの練習場も気持ち良く打てるのでいいですね~!



ここ朝霧ジャンボリーは27ホールあるコースなんですが

今日は駿河と富士コースをプレー

もちろん今日も碇プロがいるのでバックティーから・・・

碇プロ&キャミー


1番ホールはドライバーがちょいと左へ

で、ボギースタート

2番ミドルではアプローチが寄ってパー

朝霧ジャンボリー2


3番ロングではやっちゃいました3パットでボギー

でも、ここから一昨日の調子がそのまま出てくれました

4番ショート、5番ミドル、6番ミドル、7番ロングを

連続でパー!!


今日もドライバーの調子が良くて

すべてフェアウェイキープしてくれたおかげかな?

今日はアイアンも良い感じで打ててましたしね



ところが・・・

調子の良かった後には?




そうです!落とし穴があるんですね~(笑)

今日は8番ショートにありました

朝霧ジャンボリー3


中途半端な距離の時は皆さんどうします?

短い番手で振りきるか?大きい番手で軽く行くか?

今回は前者を選択したんですが

右に押し出し、深いバンカーへ

結局3オンだったんだけど、ファーストパットが

アホか?ってくらい強く打ってしまい

3パットで6の大叩き


碇さんとも話したんですが

僕は大きいのを軽めに打った方がいいかもです

9番をパーにしたので本当に惜しかったです

駿河コースは41(19)

まあ、スコア的にはかなりいい方だったんですけどね




レストランの窓からは真正面に富士山が見えます

レストランから


こんな景色を毎日見れる方達は幸せですよね~


今日のお昼も肉じゃ無いですよ!

今日は、わさび飯御膳です

わさび飯御膳


生のわさびをすりおろして、御飯におかかと一緒に乗せて食べるんですが

これが鼻にツ~ンと来るんですが、新鮮なわさびが美味しかったです!




    22:50 | Trackback : 1 | Comment : 6 | Top

大洗ゴルフ倶楽部

立秋になったとたん

夏が戻って来ましたね

暑い暑い・・・



そんな暑い日だったんですが

今日は茨城県の名門、大洗ゴルフ倶楽部に行って来ました

今回でこのコースは3回目

何回来ても飽きない大好きなコースです

名匠、井上誠一氏の傑作ですよね

距離ももちろん長いんですが

コース脇には黒松がビッシリ!

大洗GC7


しかもコース内に枝が張り出してるもんだから

空中にもハザードがある感じですね


そんな名門コースでプレーする面々は

お馴染みの名門会でした



クラブハウスに向かう道路の脇にも松があり

雰囲気を出してくれています

大洗GC


クラブハウスも瓦ぶきの趣のある建物です

大洗GCクラブハウス



到着してからまずは練習です

練習場


コチラの練習場も広々していていいですよね



今日はOUTコースから

もちろんフルバックティ(7,190y)からです

今回はスタート時間が遅かったので1ラウンドのみ

1番の第1打目、このコースはいつも緊張のショットです

大洗GC1


フェアウェイをキープしたものの

セカンドはたっぷり距離が残ります

で、ボギー発進

2番右ドッグレッグのロングホール

大洗GC2


右の木に当たってセカンドは出すだけ

サードショットは今日イチ?の3wでオン!!

今日は大活躍


だったのに3パットでボギー・・・

惜しいな~


ところが3番、4番とアプローチがビタっと寄ってパー

続く5番はハンディ1の難しいパー4

以前、yanagiさんも大嫌いだったこのホール

大洗GC4


ここは案の定ダボにしてしまいます

ただ、今日の大洗は僕にご褒美をくれました

6番短いミドル

セカンドショットがピン50cmのスーパーショット!!

バーディパットは危なく外しそうになったものの

入ってくれて、今日1個目のバーディ!!



曇っているのでそれほど暑くなく

過ごしやすい感じでした

しかも、写真で解るでしょうか?

白~い感じになってますよね

大洗GC5


これ、海から細かいミストシャワーのように

霧が流れて来てるんです

おかげで、一層涼しい感じでした


ただ続くロングではボギー

ショートはダボと波に乗れないのが僕らしいいんですが・・・

前半最後のホールも長くて特徴があるホール

セカンドが残ったんだけどラフから打った7wがオン!

パーで前半終了!!

前半は出来過ぎの42(16)

他のメンバーは大苦戦してましたが・・・




今日のお昼は肉じゃないですよ

天丼でした!

今日は天丼


もちろん、美味しかったですよ!





    22:53 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top

選手紹介??

午前中は晴れて暑かったのに

出かけようと思っていた午後から

なにやら怪しい雲行きに・・・

黒い雲が広がり

あっという間に土砂降りに!!

しかも雷が近くでビカビカ、ガラガラ、ド~ンと

その激しさを増してきました


実際には写真を撮れなかったので

イメージ画像を・・・

雷(イメージ)

こんな感じで光ってましたよね


最近はこういったゲリラ豪雨みたいのが

あちこちで起きて被害が起こしてますが

ゴルフの時にはこんな雷&ゲリラ豪雨は

勘弁してほしいもんです・・・




話は変わりますが・・・




    22:04 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

プレミアムゴルフ倶楽部3周年コンペ

昨日は、朝が早かったもので

眠くて眠くて・・・

ブログを書く気力も無く、即寝しちゃいました


では、あらためて・・・



昨日はプレミアムゴルフ倶楽部

オープン3周年記念コンペで

山梨県南都留郡にある、鳴沢ゴルフ倶楽部に行って来ました

ここは初めて伺ったんですが

噂通りのとても素晴らしいコースでした


ちょっと早めに到着で、一番乗り!

で、クラブハウスに入ってビックリ!!

専用の受付とお客様のカードホルダーが整然と並んでいました

受付

受付1


いろんなコンペに参加したことがありますが

こんな雰囲気は初めてでした

お客様のカードを探すのに苦労した程の人数

今回は参加人数86名のコンペでした



そして、マスター室前には

メルセデスベンツ中野様の御協力で

ベンツを2台展示していただきました

ベンツを展示


これが優勝の賞品!では無いんですけどね(笑)

ゴルフ場と車って絵になりますよね~



スタートする頃はご覧のように

青空が出てたんですけどね・・・

鳴沢GC1


スタートはアウトコースから

今回僕がご一緒させて頂いたのは

本日のメンバー


いつもこのブログを見て頂き

楽しく話をさせて頂いているU田さん

葉山では有名なパン屋さんのオーナー、H本さん

今回の参加者の最年長、ゴルフの生き字引、T脇さん

と、1日楽しくご一緒させて頂きました



1番ロングは、グリーン手前に池&クリークがある

ちょっと厄介なホール

そこは3オンしたんですけどね、傾斜がきついグリーンに

翻弄されてボギースタート

2番、3番とアプローチが上手く行きパー

鳴沢GC3


4番はボギー

5番ロングでもアプローチに助けられパー

なんか調子がいいぞ~!なんて思うと

いつもダメになるのを忘れてました

6番をボギー

7番の打ち下ろしもバンカーでドタバタしてしまい

鳴沢GC8

今日初のダボ

このゴルフ場は池がとても綺麗ですね

鳴沢GC9


8番は池越えのニアピンホール

晴れてたら真正面に富士山が見えるらしいです

鳴沢GC10


ここはもう無理でしょう!って位のピン位置のせいでボギー

前半最終ホールでもアプローチに助けられてパー

前半は42(15)上出来なスコアでした



そして今日のお昼はコチラ

ビーフシチュー


今日も肉です(笑)

ビーフシチューを頂きました!

柔らかくて本当に美味しかったです

U田さんのおかげで写真を撮り忘れる事も無かったです(笑)




さあ、肉も食べたし後半戦に突入です




    00:47 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top

コンペは無事終了!



晴れたり、曇ったり

雨が降ったりしたけど

無事終了しました!



今はみんなでお疲れさん会で

焼き肉です!


    19:02 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top

明日はコンペ

昨日、8月1日は

プレミアムゴルフ倶楽部のOPEN3周年の日だったんです

そういえば、誰も触れてなかったね(笑)


ゴルフ場 068


オープン当日

色々な方から花を頂いてました

垂れ幕も普通のゴルフショップな感じですが

今は「中は広いんです!!」に変わってます・・・


「もう3年?早いな~」って感じですが

これからもよろしくお願い致します!!






・・・って、事で

明日は山梨県南都留郡にある

鳴沢ゴルフ倶楽部で3周年記念コンペを開催します

va_top.jpg


日頃の行いのおかげ?で天気は良さそうです!!

気温も暑く無く、絶好のゴルフ日和になりそうですよ

去年のコンペは死にそうなくらい暑かったですからね~


個人的には、鳴沢GCは初めてになるんですが

これで、河口湖周辺のゴルフ場は

すべて制覇する事になります

すごくいいコースだと聞いているので

とても楽しみです



そして

もちろん来ていただく皆様にも

楽しい1日を過ごしていただきたいな!と思っています





    16:32 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
プレミアムゴルフ倶楽部
中古ゴルフクラブの販売&買取
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

forest

Author:forest
まだまだゴルフ業界から足を洗えずにいるゴルフ大好きおじさんです。

天気予報CH
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
