毎日ゴルフと一緒に・・・


    --:-- | Top

市原ゴルフクラブ柿の木台コース

今日は本当に暑かったですね~

雲ひとつないピーカンでしたもん・・・



って言う訳で、今日もゴルフに行って来ました

行く途中のアクアラインのトンネル内で

事故が起きてました

ここは何十回も走ってますが

事故渋滞は初めてでした

SUV車が前方を大破して止まってたんですが

怪我は無かったのかな~?

事故を起こさない&巻き込まれないように

気をつけましょうね!




・・・で、今日行ったのは

4月の「おもろい会」以来になる

市原ゴルフクラブ柿の木台コース

市原GC柿の木台C


最近、市原は年に数回しか行かなくなっちゃいました

月例なんかず~っと出て無いし・・・

友の会の年会費分は行かないとな~



朝練習してても暑くて既に汗ダラダラ

今日は34~5℃くらいになるらしいです

大丈夫かな~?


今日一緒に回ったのは、カミさんと

またまた、だいドンさん

今日も・・・


最近彼と一緒にゴルフに行く回数が激増してるな~

でも、あげてんtomtomには負けますが(笑)



スタートはINコースから

いつものようにバックティーから元気にスタートです!

10番長めのミドルでは当然3オン(笑)

でも1パットのパースタートでした

続く左ドッグレッグのロングではボギー

12番長いショートではティーショットをショートするも

アプローチが上手く行きパー

ただここからショット&パットが上手く噛み合わず

連続ボギー

だいドンさんは13番ではドライバーがメチャ飛びし

しかもアプローチが直接カップインでバーディーを取ってました


16番になってようやくパー

17番ではまたボギー

あっという間に最終ホール

右ドッグレッグなのでドライバーは使いません

このホールの為に3wを持って来たのに

天ぷら気味の高~いボールに・・・

ただセカンドショットが上手く打ててパーで終了

前半は大叩きしなかったので

41(18)で終了

やっぱりダボがないとスコアはそこそこまとまりますね

暑い事は暑いんですが

なんとか9ホール歩いて回れました



後半に備えてお昼は・・・



肉です(笑)

生姜焼定食


生姜焼定食をがっつり頂きました

カミさんとだいドンさんは冷やし中華でしたけどね

冷やし中華(ごまだれ)





    22:59 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top

MODUS 3(モーダススリー)

アイアン用のスチールシャフトにも色々ありますよね

ハードヒッターの方御用達のシャフト

ツルーテンパーのダイナミックゴールド

もうすっかりお馴染みです

そして、スチールシャフトを一般の人にも広めた

軽量シャフトの代名詞

日本シャフトのNSプロ950GHシャフト

最近ではKBS TOURなども出てきて

選択範囲が広くなってきましたよね



そんな中

日本シャフトから新しいシャフトが発売になりました

NS PRO MODUS3(モーダススリー)シリーズです


NS PRO MODUS3


NS MODUS3 TOUR120




PGAツアープレイヤーの要望や試打を経て

プロ・上級者向けの新発想で設計・開発されたニュースチールアイアン

望まれる弾道、確実な距離、正確な方向性の3ポイントを中心に

スチールシャフトでは世界に誇るトップブランドの

「N.S.PRO」が総力を結集して創りあげました

そしてPGAツアーを発信源として

すでに多数のプレイヤーを魅了し、愛用者が続々と増えています。

最大の特長は独特な剛性特性

ツアーの厳しいセッティングの攻略に必要な3ポイント

(弾道・距離・方向性)を全てコントロールすることにより

セットアップからフィニッシュまでスムーズに

そしてその結果がベストショットになるように設計。

これこそが新カテゴリーシャフトの究極の狙い。

あらゆる場面でピンポイントにパワーヒットを可能にしました

(日本シャフトHPより)




弾道の高さ、距離、方向を自在にコントロールできる

そんなシャフトだとの事です

重量はDGよりも若干軽めで

シャフトの先端部は硬めに設定

中間部から手元側の剛性を柔らかめにしているので

高い操作性と柔らかい打感を実現したそうです


modus3_graph.gif
(コチラも日本シャフトさんからお借りしました)




今回このシャフトを挿すのは

先日ラウンドをご一緒させて頂いた

弦巻ゴルフの碇プロ

先日は、K’sアイランドの鈴木プロも

同じシャフトに交換しました

ツアープロの中にもこのシャフトの愛用者が

増えていると聞きます



僕自身、まだこのシャフトを打って無いので

なんとも言えないんですが

試しに打ってみたいな~って思ってます




ただ・・・




僕の様なへなちょこスイングでは

このシャフトの良さは分からないかも?

ですけどね・・・(笑)




    22:58 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top

GDOアマチュアゴルフ選手権

行ってきました!

GDOアマチュアゴルフ選手権関東大会

レギュラークラスBブロック予選


GDOアマ2

GDOアマ


会場は埼玉県飯能市にある

武蔵丘ゴルフコースです

コチラのコースは今回が初めて!

無謀にも練習ラウンド無しでのチャレンジでした

それが吉と出るのか?凶と出るのか?



今日は気温がグ~ンと上がって

夏本番並みになるという予報でした

まだ夏の暑さに身体が慣れて無いので

大丈夫かな~?と思ってたんですが

やっぱり途中はかなりきつかったですね

ただ風が強いので少しはましかな?



到着してからまずは練習です

練習場


調子はそれほど悪くは無かったので

これはいけるかな?

な~んて思ってたんですけどね



スタートはINコースから

武蔵丘GC1


ドライバーはまずまずの辺りでフェアウェイキープ

セカンドが左に引っ張ってしまいグリーンの下へ

そこからいつものようにアプローチ&パターで

やらかしてしまい

いきなりダボスタート・・・

11番ミドルもドライバーはフェアウェイへ

今日もドライバーは良い感じです

ココをパーにした後の12番ショート

奥に乗せたもののパットが上手く寄りパー

良し!まあまあ大丈夫かな?

・・・

と思った途端に崩れてしまうもんですよね



13番ミドル、14番ミドルと連続でダボ

ヤバいっすよ!しっかりしないと!です

15番ショートもボギー

16番ロングでようやくパー



最初からずーっとなんですが

ティーグラウンドで必ず待たされるんですね

競技なので、皆さん慎重になってるんでしょうね

残り2ホールなんですが、確実にハーフ3時間コースです



17番ミドル、池が印象的なホールなんですが

武蔵丘GC2


ここもボギーにしてしまいます

ドライバーは好調なんですが、アイアンが全くダメです!

ダフるし、狙った方向に行かないし・・・な状態です


最終ロングもこらえられずにボギーで終了

前半は45(18)と予定よりもちょっと多いかな?

まあ、後半頑張って縮めよう!と思い、お昼です



前の日にカレーを食べてるのに、またカレーを注文(笑)

ハハハッ・・・




    20:47 | Trackback : 1 | Comment : 10 | Top

GDOアマ





今日も

暑くなりそう・・・


頑張って来ます!



    07:43 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

超軽量シャフト

最近のドライバー用カーボンシャフトは

技術の進歩に伴い

様々な仕様や重量が出てきました



そんな中でも

女性向けと言われる

超軽量シャフトが出てきています


三菱レイヨンでは新しいBASSARAシリーズに

W33シリーズ(41g)が発売されました


フジクラでも30g台のシャフトが

ラインナップされてますね


そして今回お店に

女性の方がリシャフト依頼にいらっしゃいました

ご依頼されたシャフトはコチラです


Motore Speeder VC3.0

モトーレスピーダーVC3,0です

シャフト重量37,5gだそうです

軽っ!!

この軽さでもちゃんとインパクトの衝撃に耐えるんですから

すごいですよね~!





ちなみに・・・



このシャフトの重さと

同じ重さはコチラ


30g台


マジック+ボールペンがほぼ同じ重さでした(笑)





    00:14 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

コンペの御案内

プレミアムゴルフ倶楽部

8月1日にオープンしてから3周年を迎えます

それを記念して

今年もコンペを開催させていただきます!!


去年の2周年のコンペは

茨城県の石岡ゴルフ倶楽部で開催したんですが

酷暑の中でヘロヘロになりながらのラウンドでした

いや~本当に暑かったです・・・



今年はその反省を受けて

開催コースを変更

山梨県の南都留郡にある

鳴沢ゴルフ倶楽部で開催します

今回は高原コースで涼しくラウンドです



・・・で、このブログを見ている方で

面白そうだし、鳴沢GCでラウンドしてみたいな~?

って思われた方!

是非、コンペに参加しませんか?

コンペの案内


募集人数は80名!!

日時は8月3日(水曜日)

時間は8時28分 OUT、INそれぞれでスタート

競技方法は、18ホールのストロークプレー

ハンディはダブルぺリアで算出

プレー費は20,000円(キャディ付き、食事・ワンドリンク付き

             パーティー費込み)

参加費は5,000円


合計で25,000円になります



PGCのコンペは賞品が豪華なんです

ちなみに去年は、優勝がゴルフ場のペア御招待券

その他にも、パターやらキャディバッグやら

ゴルフシューズやらと

かなりすごい賞品でした

今年も何やらすごい優勝賞品を出すような

計画があるみたいなので

乞うご期待です



お一人様でも、もちろん大歓迎!

お友達とお誘い合わせてのご参加でも

もちろんOKです!


コメントをいただいても結構ですし

PGCに直接お電話をいただいても結構です!



是非お待ちしてま~す!!





    00:08 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top

偽物に御注意!

大人気のゴルフクラブには

必ず偽物が出回ります

最近は多くの方が

ネットでクラブなどを買う機会が多くなってますよね

パソコンで見る画像では限界がありますからね

それを逆手に取った輩が

偽物をオークションなどで

格安で出品してる訳です


以前はゴルフクラブがメインでした

良く見ると偽物と解る物もありましたが

最近はちょっと見ただけでは

解らない位、精巧になってるようです

しかもクラブだけでは無く

シャフトの偽物もありますしね


そして遂にこんな偽物まで出回ってるようです・・・




    23:09 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top

光&練習

今日僕の家に光がやって来ました

7月にアナログ放送が終了するのを受けて

どうしようか、いろいろ考えたんですが

NTTのフレッツ光にしました

電話やパソコンも含めて回線1本で済むし

TVもBSやスカパーも見れるらしいので

面倒くさがりやの自分にはいいのかな?

って事での決断です

とりあえずこれで7月が過ぎても

TVは見れそうです



ただ・・・



肝心のTVがデジタル対応じゃないので

画面の右上には「デジアナ」という表記になってます

デジアナ


デジタル回線のアナログ視聴なんだそうです



TVはこれから検討しようと思うんですが

7月になれば、かなり値引きできるかな?

と目論んでますが、どうなるでしょうか・・・




    22:37 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top

随縁CCの動画

もうすっかり恒例になってますが

今回も動画を撮ったので

UPします


今回はカミさんも登場しちゃってます

スイングはまだまだなんですが

これでも以前に比べると

かなり良くなったんですよ

スコアももうちょっとで100を切れる

レベルまで来ました

今が一番ゴルフが楽しい時らしいです




だいドンさんは

先日ドライバーのシャフトを換えたんです

アイアンも替えて調子が良さそうですし

ヘッドスピードも上がってかなりパワーアップしてますね



僕はと言えば・・・




相変わらず打つのが早いです(笑)









    23:30 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

随縁カントリークラブ竹岡コース

梅雨なんだけど、毎日雨が降るわけでは無く

今日も降りそうで降らない

雲はあるんだけど晴れ間も出る

そんな1日でした

ゴルフをするにはちょうどいい気温でした


・・・って、今日もゴルフに行って来ました!

今日行ってきたのは

千葉県富津市にある随縁カントリークラブ竹岡コース

随縁カントリークラブ竹岡コース


今回で3回目・・・かな?

前回は3月10日、あの地震の前日でした

とても良い天気だったけど寒かったな~・・・

まさか翌日にあんな大惨事があるとは

思いもしませんでした

こうしてゴルフが出来るって本当に幸せだと思います



今回一緒に回ったのは

僕、カミさん、そしてすっかりお馴染み、だいドンさん

恒例写真


実はカミさん

3~4日前から風邪をひいてたんですが

どうしてもゴルフに行きたいので

昨日医者に行って薬をもらって

今日に備えたという

どんだけゴルフ好きなんだ!って感じだったんです(笑)



スタートはOUTコース

1番は強烈な打ち下ろし

ティーショットは初めてフェアウェイをキープしてパー

2番ショート、3番ミドルもパー

4番左ドッグレッグのミドル

竹岡C1


セカンドをダフッた後のアプローチ

ちょっと強めに入ってしまいグリーン奥へ

ピンは一番手前で2段グリーンを下ったところ

ここで3パットをしてしまいダボ

続く打ち下ろしのショートではパー

6番ミドルはパー

そして7番打ち上げのロングでは

ティーショットが木の枝に当たってしまったものの

セカンドがなんとか打てる所にありラッキーでした

サードショットがグリーンオーバー

今日はしっかり打つ事を気を付けたアプローチが

ピンに寄りパー!

8番打ち下ろしのミドルをボギーとした後の

最終9番ロング


ここはグリーンでまたやってしまいました

下りの傾斜を強く打ち過ぎてしまい3パット

悔しいボギーになっちゃいました

前半は40(17)



課題のアプローチとパットはしっかり打つ事を心掛け

まあまあの結果だったかな?




今日のお昼は肉じゃないですよ~

今日は焼そば!


石焼五目あんかけ焼きそばでした!






    22:01 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top

ダブルスの反省

昨日のダブルスの反省です


まずは・・・

なんと言ってもパターでした!

2m以内が全く入る気がしなかったんですよね

ラインを膨らませ過ぎて読んでるうえに

強く打っちゃうからカップにかすりもしなかったり

逆に弱く打って届かなかったり

そんな事の繰り返しでした

長いパットはしっかりと打てるんですけどね~



後はアプローチ

ちょっと前まではしっかり打ってたのに

昨日は思い切って突っ込んでいけなかったですね

明らかにメンタル面の弱さが露呈した感じでした

今後の課題としては

短いパットは強気にしっかり打つ!

アプローチもしっかり振る!

そんなところを気をつけてラウンドしたいと思います



そして・・・




    22:51 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top

ゴルフダイジェスト ダブルス選手権

行って来ました!

ゴルフダイジェスト全日本ダブルスゴルフ選手権

関東C予選会

受付

会場はコチラ

紫カントリークラブすみれコース

紫CCすみれC



去年の同大会

立野クラシックゴルフ倶楽部では

前半良かったものの、後半大崩れ

81のスコアで予選落ちになった大会

今回はそのリベンジのつもりでやってきました



パートナーは去年と同じく

PGCあげてん
あげてん


天気は朝から曇り

予報では晴れも出るとの事だったものの

ほとんど曇りの1日でした


今回のコースは、先日フルバック7,180yを回らせてもらい

今季ワーストの100を打ったコース

今日はそれよりも短いバックティ、6,816yでのラウンドです

早めに到着したので念入りに練習!

練習場


と言っても規定で1カゴ(24球)しか打てないんですが・・・

その後は練習グリーンでパットです

前回は遅っ!って思ったんだけど

今回はそれよりも少しは速くなってました

今日のパターはコレ


今日は2ボールでチャレンジです




いよいよINコースからスタートです

紫CCすみれC NO10


ティグランドにはいつものようにノボリや

スタートホール


大会スポンサーのテーラーメイドが・・・

スタートホール2


10番ミドルはあげてんがナイスパットを決めて

パースタート!

11番ショート、ここでもあげてんのパットが冴えてパー

12番ロングでは僕がパーをキープした後

あげてんがバーディーをGET!

3ホール終了時で1アンダーと好調な滑り出しを切ったんですが

ココから落とし穴が・・・



13番ミドルは2人でアプローチミスでダボ

14番ではあげてんが痛恨のセカンドOB

僕はと言えばセカンドがグリーンオーバー

決めなければいけないボギーパットを外し連続ダボ

15番ショートでやっと長いパットが入ってパー

ところが、16番、17番と連続でボギー

ちょっと噛み合わなくなってきちゃいました


早くも前半最後のホール

18番ロングでは2人とも3オン

あげてんの難しいラインのバーディパットは外れたものの

僕のラインは2,5m程の上りのほとんど真っすぐ

しっかりヒットしたボールはカップイン!

やっと僕もバーディを取って貢献できました

前半のスコアは、2バーディ、2ボギー、2ダブルボギーで

40でした・・・

正直ちょっと厳しいスコアになりましたが

なんとか後半盛り返さないとです



お昼の時間は25分・・・へっ?

写真を撮る暇も無くカレーを食べて


いざ!

後半OUTコースです





    22:55 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top

ゴルフダイジェストダブルス




曇ってますが

雨は降らないよね・・・


頑張ります!!

    07:22 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

千葉CC梅郷Cでの動画

最近は恒例になってきている

ラウンド時の動画なんですが

今回もいくつか撮ったので

まとめてみました




普通に映ってないのは

あげてんが撮ったものです(笑)







    22:54 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top

千葉カントリークラブ梅郷コース

5月26日~29日まで行われた

ダイヤモンドカップゴルフ

ダイヤモンドカップ選手サイン


遼君が予選落ちした試合で、優勝したのは

小田孔明選手でした



今日は、その会場となったここ

千葉カントリークラブ梅郷コースに行って来ました


今日はすっかりお馴染みの「名門会」でした

名門会


N島会長、僕、H井院長、あげてん

今回の集合写真のテーマは「躍動」です

と言っても、躍動しているのは

H井院長だけですが(笑)



天気は曇り、ちょっと前には時々雨

その後は、のち雨

そして雨のマークはすっかり無くなりました

あ~良かった・・・

気温も暑くなく寒くなく

良い感じのゴルフ日和になりました

クラブハウスはこじんまりした雰囲気で

いい感じです

千葉CC梅郷Cクラブハウス



到着後は早速練習場へ

練習場


広々とした練習場の脇には

アプローチやバンカー練習場もあり

さすが名門コースと言った趣がありましたね



スタートはOUTコースからのトップスタート

今日はトーナメントでも使用した

チャンピオンティから回らせてもらいました

CTからは7,111y、コースレートは73,4

100打たないようにしないと・・・



スタートホールはいきなり左へ

そしてグリーンはかなり速いです

速くても先日プレーしたグランディ軽井沢の速さとは

また違った感じなんです

このグリーンははっきり言って苦手です

・・・で、案の定3パットでダボです

千葉CC梅郷C2


2番ロングは何とかパー

3、4番とボギー

5番にいたっては、4パットをやらかしてしまいダボ・・・

やっぱり今日のグリーンは僕のグリーンじゃ無かったです(笑)


6番601yのロング(長っ!)

No6 601y


なんとアプローチが上手く寄ってくれてパー!

さあ!この調子で次のショートも!

とは行かないんですよね

バンカーの後は3パットでダボ

千葉CC梅郷C3


8番、9番ともボギーで終了

前半は気持だけは行ってたんだけど

46(21)

パット悪すぎですね・・・



早めのお昼は、いつものように

生姜焼定食です!!

生姜焼定食


やっぱり肉を食べて元気を出さないと!です




    22:30 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top

下北沢に行ってきました

今日は朝から良い天気でしたね

青空


気温も上がって暑いくらいでしたね

まだ梅雨に入ったばかりなので

雨はそれほど頻繁ではないようで

・・・

だったらゴルフの時には降らないでほしいな~

おじさんの切なる願望です!




そろそろ暑くなってきたので

髪を切りに行って来ました

いつものバーニングブラッドで

長井さんに短くしてもらいました

長井さんもちょっと短くなってました(笑)

長井さん


ホントは2人で写真を撮ったんだけど

また鼻の下が伸びてたので

彼女の素敵な笑顔だけにしときます(笑)




    21:26 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

グランディ軽井沢での動画

今日、女子プロゴルフトーナメント

リゾートトラストレディスでは

横峯さくらプロが逆転優勝!


・・・って言うか

優勝が転がり込んで来た!っていう

表現が合ってますかね


大城さつきプロは17番のボギーから

かなりプレッシャーがかかったんでしょうかね?

結局18番で自滅しちゃった感じでしたね・・・


彼女にとって今日の結果は

明日に繋がる悔しさだと思います

これからも頑張ってほしいですね!



TVを見ていても

自分でプレーしたコースなので

すごく面白みがありました




・・・で、

グランディ軽井沢GCでラウンドした時

動画を撮りまくったので

まとめてみました


全部おじさんのへなちょこスイングなので

興味の無い方はスルーしちゃって下さい!










僕のスイングだけだと締まらないので

おまけの動画も載っけちゃいます




    23:54 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

ゴルフ帰りには・・・

ゴルフ帰りには必ずと言っていいほど

コンビニに寄って行くんです

(出来ればセブンイレブンがベストですが・・・)

もちろん甘い物の補給です

疲れた後には甘い物が必要ですからね!


買う物は大体

アイスクリーム、コーヒー類

甘いパンなど・・・

お腹もちょいと空いてますからね



昨日も、もちろん寄りましたよ!

セブンイレブンに(笑)

アイスクリームとコーヒーを片手に

パンの棚を物色していると

こんな物が・・・

安道名津


南方仁先生考案の安道名津(あんどうなつ)でありんす(笑)

TBSの日曜ドラマ「JIN-仁」を見ている方はご存知ですよね


噂は聞いてたんですが、初めて食べてみました

普通のドーナツとはちょっと違って

しっとりしてるんですが

あんことの相性も良くて、なかなか美味しかったですよ



話は変わって・・・




    22:38 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

ジャパンPGAゴルフクラブ

今日は梅雨入り後初のラウンドに行って来ました

場所はいつもの所

千葉県君津市にある

ジャパンPGAゴルフクラブです



1日中、梅雨らしい雨でかわいそうに

すっかり雨男になっちゃったね・・・


・・・

・・・


って、思ってるでしょ?



でも、そんな期待を裏切っちゃいましたよ

朝、起きた頃から降り始め

ゴルフ場に向かう道中はしっかり降ってました

ところが到着して外に出た途端に

雨が止んでくれたんです!

まさに、梅雨空に対する晴れ男の小さな抵抗です!

練習をしてINコースからスタートする頃には

すっかり雨は止んでいましたよ!


ところが、今日の敵は雨では無く

前のおじさん4人組でした

CLSさんと同じ状態になってしまいましたよ

スタートホールから本当に遅いんです

1人が曲げたら全員で見に行く始末

打てる人は早く打ちゃあいいものの

ず~っと待ってるし

しかも、ちんたら歩いてるしで

待ち待ち状態でした・・・

途中でマーシャルから警告があったので

ようやく、ちょっとだけ早くなりましたけどね



で、ゴルフの内容です

その前に今日のメンバーは・・・

いつもの4人で~す(笑)

いつものメンバー


僕、カミさん、Sさん、愛プロ

今日のテーマは「LOVE注入!」だそうです(笑)




今日は久しぶりにレギュラーティから

10番はパー

長い11番はボギー、続く12番もパー

ジャパンPGA1


そして落ち下ろしの13番ロングホール

ドライバーが良い所まで飛んでたので

セカンドで2オンを狙ったんだけど

手前のバンカーへ

愛プロは2オン成功!

ピン手前4m位に乗せた後のバーディパット

打った瞬間、強いか?と思ったんだけど

カップイン!バーディです!

愛プロもイーグル逃しのバーディでした



14番ショート、15番、16番ミドルもパー

なんとここまでパープレイ!!

ジャパンPGA2


池越えのショートではアプローチを寄せきれずにボギー

そして最終18番ホール

ドライバーが右へ・・・

隣ホールとの境に行ったものの

そこから上手くリカバリー出来て3オン

ところが3パットをしてしまいボギーで終了


終わってみれば38(13)

まあ上出来でしょう!

ハナミズキ




そして、雨も全く降られずに前半を終われました!!




    21:14 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
プレミアムゴルフ倶楽部
中古ゴルフクラブの販売&買取
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

forest

Author:forest
まだまだゴルフ業界から足を洗えずにいるゴルフ大好きおじさんです。

天気予報CH
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
