毎日ゴルフと一緒に・・・


    --:-- | Top

ODYSSEY DFX 2BALL BLADE

今回はちょっと懐かしいパターを紹介します

オデッセイDFX 2Ball BLADEです

DFX 2Ball BLADE


最初にホワイトホットの2ボールパターを見た時は

なんだこれ?と誰もが思ったと思います

当時としたら画期的な形でしたよね

DFX 2Ball BLADE2


ボールが2つ後方にあることによって

方向を取りやすく

しかもフェースにはボールと同じ素材

サーモセット・ポリウレタンを使い

打感がとても柔らかかったですよね

その後にもう少し固いストロノミックを使った

DFXが登場しました

最初はマレットタイプだったんですが

ブレードタイプも追加発売されました

ホワイトホット2ボールのブレードタイプは

アニカ・ソレンスタムが使用してましたよね


僕自身、マレットもブレードも

ホワイトホットもDFXも

使った事があったんですが

どちらかといえば固めのDFXの方が好きでしたね

DFX 2Ball BLADE3


で、昨日・・・


    23:52 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

2・26 休日

今度は早めに行きますね~

なんて言ってたんですよね・・・


前回行ったのは11月25日だったので

またしても3か月経ってしまいました

伸び放題になっていた髪の毛

昔々、高校生の頃は

長髪が流行っていたんです

僕も時代の流れに乗っかって

かなり長くしていたんです

(パーマをかけた事もありました・・・)

なので、長いのは嫌いじゃないんですが

さすがにおっさんになると

うっとうしくなって来たので

今日も行ってきました下北沢

BURNING BLOODさんです


長井さんが正月に田舎に帰った事やら

地震がおきたら怖いよね~、とか

相変わらず取りとめのないおじさんの話に

付き合ってくれてありがとうございました

で、またしても恒例の記念撮影です

2.26 バーニングブラッド


長井さん、高橋君、江部さん

ブログのネタにまで付き合ってくれて

本当にありがとう!

次回は今度こそ早めに行きますよ(笑)





夕方には今日も練習に行ったんですが

今回も甥っ子のTAKAと一緒に行ってきました



    22:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

WHITE ICEパター

昨日のラウンドでは藍ちゃんが使っている

オデッセイのTeronを使ってみたんですが

打感の柔らかさがちょっと馴染めなかったんです

ただ方向性は良かったので

新しいICEに採用してある

硬めのインサートを打ってみたいな~

なんて思っていたら

今日、お店にそのWHITE ICEのパターが

各種入荷してきました

もちろんTeronも入りました

WHITE ICE Teron


打ってみたんですが

やはりこちらの打感の方が硬くて

僕好みでした


ただ、実際にカップに入るのか?

となると

腕前の問題が大きいので

何とも言えません(笑)


その他にもこんな形の物も

入荷しました



    22:44 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ザ・インペリアルカントリークラブ

今日は茨城県の

ザ・インペリアルカントリークラブに行ってきました

ザ・インペリアルCC3


常磐自動車道から圏央道が伸びたので

早く行けるようになりましたよね

今日一緒に行ったのは

最近行動を共にする事が多いキャミーです

そして今回はその他に

ゴルフ銀座を運営している(株)コムサの

Y社長とO田さんとご一緒でした

お二人ともさすがお上手でした



今日のスタートは10:00と遅かったので

朝早めに行ってみっちり練習しよう!と

キャミーと話していたんですが

大変な事が発覚!!

なんとこのゴルフ場には練習場が無い・・・

27ホールもあるゴルフ場なのに????・・・

まあ、気付いたのが前日だったので良かったです

なので2人で途中の練習場で1時間程

ゆっくり練習してからゴルフ場に向かいました

朝練



今回は西コースと中コースをプレー

スタートホールは無難にパー発進

ところがいつもの様にそこからぱっとしません

4番までボギー、5番ではダボ

ドライバーは調子が良くてフェアウェイを

キープしてるんですけどね~

ザ・インペリアルCC


6番で久々にパー、7番はまたボギー

そして8番ロング

ドライバー、5w、アプローチともいい感じで

久しぶりのバーディー!

ところが・・・

最終9番セカンドをバンカーへ

で、やってしまいましたホ~ムラ~ン!


ビッグイニングの9でした



あ~あ・・・

前半は46と沈んでしまいました


    23:04 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

MTIウェッジの色落とし

一時期かなり流行ったウェッジがありました

PRGRから発売されていたMTIウェッジです

greenfil_cd07-mti-wedge.jpg


このMTIウェッジはクールデザインの宮城さんが

自ら設計開発し、多くのプロに供給

スピン性能を重視するウェッジとは違い

より高精度にカップを狙う「インパクトコントロール」を

コンセプトに設計され、ゴルファーのタイプ別に

ソール形状を設計することで安定したインパクトを実現した

ウェッジです


このウェッジ、ソールにあるラインの

赤い色や黄色い色がかなり目立んですが

その色が無い方がカッコよくない?

って思った男がいます


すっかりお馴染みになりました

お店のキャミーです!


で、これを使って塗装を落とします

塗装はがし


ドロッとした液を塗ってしばらく放置

すると塗装が浮いてきます

後はゴシゴシ落とすだけです




で、色を落とすとこんな感じになるんです



    23:13 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

FT TOUR & FT9 TH

今日はキャロウェイのドライバーを紹介します

名前はちょっと違うんですが

形状は同じドライバーです


まずはこちら

FT TOUR


FT TOURです

カーボンコンポジットのドライバーになります

大きさは440ccで

1、5°オープンフェースになります

USPGAでも何人かが使用していますね

アメリカでは市販されるんですが

日本ではどうなんでしょうね?


こちらのクラブはissei君の師匠

ボスさんのドライバーです

シャフトはこちらにリシャフト

おなじみDiamana スティンガーです

スティンガー

スペックは

長さ:45inch

重量:321g

バランス:D4

振動数:266cpm

になりました




そしてこのFT TOURのプロトタイプにあたるクラブ

FT9 TH(ツアーホーゼル)です



    23:46 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

甥っ子とゴルフ

一昨日の休みの事

午前中に三菱レイヨンさんの新製品試打会から

帰って来てから、夕方にはまた練習に行ってきました


今回は甥っ子のTAKAと一緒に行ってきました

彼は今年高校を卒業するんですが

いわゆる高校球児でした

小さいころから野球だけをやって来たんですが

これからはいろんな事をやってみたいって事で

ますは、ゴルフからです!

今まで1回だけ打ちっぱなしに行った事があると

言ってたんですが

まずはグリップから教えてから

こんな感じで振るんだよ~と簡単に教えてから

後は適当に振ってごらん!

と振らせたんですが・・・

やっぱり感がいいですね

綺麗なスイングでクラブを振ってました

taka.jpg


なかなかうまく当たらなかったんですが

ヘッドスピードはやっぱり速いです

たまに当たるといいボールが出てました


ただ、おかしいな~?と思ったことがあって

聞いたところ

彼は野球では左打ちだったんです!

それでなかなかうまくいかなかったんですね

ゴルフでは道具の面で左の人は不利なんですよね

まずは右で振ることに慣れていく事ですね


帰ってから、とても楽しかったので

今後も続けていきたいと言ってました

いつか、彼のお兄ちゃん(やっぱり以前ゴルフを教えたんです)

と、一緒にコースに出たいですね

楽しみです!



そんな彼が腰痛持ちのおじさんに

こんな物を買ってくれてました




    23:25 | Trackback : 1 | Comment : 2 | Top

JAPAN GOLF FAIR 2010

今日は有明まで出かけて来ました

そうです!JAPAN GOLF FAIR 2010に行ってきました

JAPAN GOLF FAIR


相変わらず受付にはたくさんの人が並んでました

多くの人がひしめく会場へ足を踏み入れると

今年も入ってすぐの所にテーラーメイドがありました

テーラーメイド

今年のテーラーの目玉は新しいR9とバーナーです

ただこちらはすでに紹介したので省きます・・・

ところがまた新しいR9がありました

こちら!

R9 SUPERDEEP


R9 SUPERDEEPです

SUPERTRIよりもさらにディープフェースなんです

SUPERDEEP.jpg


これだけ厚いフェースだとハードヒッターの人でも

吹けあがったりしないでしょうね


そしてもう一つ

今話題のフェース面を付け替えられるウェッジです

テーラーウェッジ


フェースを取るとこんな感じです

テーラーウェッジ2


別売りでフェースだけもあるんです

テーラーウェッジ フェース


面白いですよね~


ダンロップではスリクソンのボールを

正式に使うことになった遼君が

大きく出ていました

スリクソン ボール


最近スリクソンのボールって確かに評判いいですよね



    23:41 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

FUBUKI発表試打会

朝起きると外にはまたしても雪が・・・

今年は雪が降る回数が多いですよね~

幸い大雪で交通機関が完全マヒには

至ってないのが幸いですけどね


そして今日は昨日お伝えした通り

三菱レイヨンさんの新製品の試打会に行ってきました

お店のスタッフ、キャミーと新宿で待ち合わせ

彼の車でスイスイ~っと走って向かったのは

江東区にあるMETORO GREEN TOYOCHOです

METORO GREEN 東陽町


外は本当に寒かったです

こんな雪の日に三菱のスタッフの方々は

本当に大変ですよね、お疲れ様でした

この雪の日に発表されたシャフトは

その名も「FUBUKI(フブキ)」です

グッドタイミングな天候でしたね(笑)

FUBUKI試打クラブ


雪のイメージみたいですが、正式には

FUSION(フュージョン)-BUKI(武器)で

FUBUKIなんだそうです

「テクノロジーの融合により、これまでにない性能を実現し

 プレイヤーの強力な武器になること」

をテーマにしたシャフトだそうです

位置づけとしたら、DiamanaとBASSARAの

中間になりますね

今回のFUBUKIはドライバー用、FW用、アイアン用

のすべてをカバーしています


まずアイアン用を打ってみました

FUBUKI AX アイアン用


70g台のシャフトは本当に易しく

ボールも楽に上がります

80g台になるとずっしりと重くなります

軽量スチールシャフトよりもシャフトの

しっかり感がありますね


そしてFW用ですが

FUBUKI AX FW用


グラファイトデザインにもSFシリーズがありますが

SFはショートウッド専用の位置付けですが

FUBUKIは3wにも対応しています

独特な模様もドライバー用と違い

薄くしてあるので構えても違和感はありません

FWとアイアンに書いてある「AX(アックス)」は

斧をイメージしているそうです

ハルクホーガンのアックスボンバーですね!

って言ったら、営業のSさん解ってくれました

ありがとうございました(笑)



そしてメインのドライバー用です



    21:14 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

Titleist &Callaway

今日、お店のバイヤーいつお君が

タイトリストの新商品発表会に行ってきました

今年のタイトリストの目玉は

新しいドライバーのVG3です

タイトリストと言えばアスリート向けの

難しいクラブという印象があるんですが

このVG3は今までよりも易しい仕上がりになってます


そしてもう一つ

契約プロに昨年までキャロウェイの所属だった

芹澤信雄プロがタイトリストと契約しました

芹澤プロは僕と同い年

今年からシニアツアーに参戦するんですが

このVG3でツアーを戦うそうです


でも・・・


どうも芹澤さんとタイトリストって

ピンと来ないんですよね~.・・・


で、その発表会でこんなお土産をもらって来てくれました

Titleist VG3グッズ


バッグ、メモ帳、マウスパッド、ネックストラップ

こういった非売品のグッズって結構好きなんですよね

特別!とか限定!とかの言葉にも弱いし

典型的な日本人ですね(笑)



それからこちらはもう少しで発売になるボールです



    23:31 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

2/16 練習

毎日、同じ事を言っている気がしますが・・・



今日も寒いですね~

今夜は雪になると天気予報では行ってますが

さてどうなる事やら・・・


そんな寒い中でも今日は練習に行ってきたんです

2.16練習


相変わらず練習場は一杯!

みなさん寒いのに気合入っていますよね~

しかもみんな僕よりはるかにお年を召した方ばかり

本当にお元気です!


先日のゴルフではドライバーの方向性は良かったんだけど

いまいち飛んでないのが気になったので

ちょっとクラブをいじってみたんですが

今日試したところ、全く駄目でした

さっそく直さないとです

中々うまくいかないですね~



そして久しぶりにこれを持って行ったんですが・・・



    21:45 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

今年もパブ戦

昨日の事、ある郵便物が届きました

第44回全日本パブリックアマチュアゴルフ選手権競技

東日本パブリックアマチュアゴルフ選手権競技

相変わらず長い名称です(笑)

の案内書と申込書が届きました

パブ戦申込

もちろん今年も参加します!

当然当たって砕けると思いますが(笑)

簡単には砕けないようにベストを尽くしたいと思います

会場は4月26日(月)開催の

市原ゴルフクラブ柿の木台コースに申し込む予定です!!

あと2カ月以上あるので、練習を積むのと同時に

腰を完璧に治さないとです


よし!がんばろ!!




それから、今日はバレンタインデーなんですよね


    23:58 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

極寒の試打会

今日は本当に、本当に寒かったですね~

朝出かけるときは小雪がちらついてましたからね

そんな寒い中、今日は久地ゴルフガーデンで試打会だったんです

1日外に居なきゃならないので

着れるものはすべて着た上に

ネックウォーマー&ニットキャップで完全防備です

そんな寒い状況でも練習場の打席は

すべて埋まってました

みなさん気合入ってますよね

ストーブが近くにあったので助かったんですが

無かったら凍死しそうな寒さでした

試打会


それでも動かないと寒いので

お客さんがいない時に僕もいろんなクラブを

打ってみました


まずは先日から注目していた2つのクラブです

ブリヂストンのX-DRIVE703

X-DRIVE703.jpg



ヤマハのinpresX V201

inpresX V201


です

どちらもシャフトはグラファイトデザインの

DI-6シャフトなので打ち比べができました

DI-6.jpg

構えた顔付きはよく似ています

打った感じも、どちらも柔らかい打感で

よく飛びますね!

さすが遠藤さん!と言った感じです


でもスライサーの僕にはつかまりがイマイチ・・・

シャフトが先調子だったらいいのかも?


重量はどちらも310g台で

バランスもD2程度はあるんですが

とても軽く感じました



それからユーティリティーではコレ


    23:30 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

2010年CALAWAYカタログ

今日、お店にキャロウェイから荷物が届きました

開けてみると・・・

2010年カタログが入っていました

Callaway 2010



メインは3月発売のNEWレガシー

前に紹介した通り

440cm3のType Sと460cm3のtype Lです

LEGACY.jpg


次にはこちらも新しいDIABLO EDGE

450cm3のホーゼル付きのBlackと

460cm3のノンホーゼルRED

DIABLO.jpg


そして、カーボンコンポジットのFTiz

FTiz.jpg


今年のキャロウェイはこの3シリーズが

新しい顔になって行きます



そしてもう一つ

オデッセイパターのカタログもありました



    23:14 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

お祝い会!

今日も朝から寒かったですね~

午後からは冷たい雨も降ってきたんですが

どうやら夜には雪になるようです

一昨日は20℃位あったんですよね?

どうなってんですかね?



さて、今日は横浜に行ってきました

姪っ子のまどかの大学入学が決まったのと

みあかの中学校への進学のお祝いで

お袋さんとみあパパ一家

全員で食事に行ってきたんです


道路が思ったより空いていて

予想より早く着いたので

ここに立ち寄り

港が見える丘公園から

港が見える丘公園です

寒かったです~・・・


早々にここを後にして

行ったのはここ!

横浜中華街にある菜香新館

菜香新館
(写真は去年の4月のものです・・・)

お店のスタッフ、キャミーに教えてもらい

去年の4月にもカナダの真紀ちゃんと来て

おいしさに感激した店です

今回はお祝いということで

個室を予約、コース料理を堪能してきました

次から次へ料理が運ばれて来て

取り分けもしてもらい

とても美味しく頂きました

菜香新館1

菜香新館2



そして・・・




    20:26 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

柿の木台 月例

昨日のお知らせの通り

今日は市原GC柿の木台コース

PGS月例杯に行ってきました

2~3日前の天気予報では曇り時々雨

昨日は曇りのち雨

そして今日!

晴れ男は健在でした

柿の木台C


朝から太陽が顔を出し続けてくれました

しかも、暖かいです

朝は薄手のセーターを着てたんですが

3ホール目で脱ぎました

無理すれば半袖でもOKでしたね

まっちゃんなら間違いなく半袖で

汗かいてますね(笑)


ただ・・・

またしても風です、しかも強風(笑)

もう慣れちゃいました、風速10mなんて!


スタートはOUTコースから

アゲンストの1番ホールはボギー

打ち下ろしの2番は何とかパー

と無難にスタートしたんですが

ここからいつものようにボギー×4、ダボ1と

冴えない感が続いたんですが

ようやく8番ロングで気合いが入りました

フォローの風に乗ってドライバーがいい所まで行き

セカンドの7wも会心の当たり!

初めてここで2オンできました!!

柿の木台C NO8




なのにパーって(笑)・・・


最終ミドルもフォロー風に乗って残り90yへ

ここもきっちりパーで

前半は43

まあ朝ロッカーの番号をもらった時に

分かっていましたけどね・・・

43.jpg




    19:34 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

明日はゴルフ♪

明日は市原ゴルフクラブ柿の木台コースでの

PGS月例杯に行ってきます

柿の木台も久しぶりなら

月例も久しぶり・・・

最近は緊張感の無いラウンドばかりだったので

ちょっとは丁寧なゴルフをしたいですね

天気は曇りのようですが

最高気温が19℃??


温度の差が激しいですね~

昨日までは最高が9℃くらいなのに

まいっちゃいますよね~

しかも、またまた風が強そうです

まあ、風の強いのはもう慣れちゃいましたけどね



そしてまた明日試そうと思っているものがあります

月例だっちゅうのにまたぶっつけ本番です(笑)


コチラ!



    22:32 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ODYSSEY Tri HOT #1

今僕の使っているパターは

オデッセイのブラックシリーズ#1と

トライホットの#3なんですが

トライホットは一時はかなりの高額で取引されるほど

希少品なんですね

今はそれほど高額ではなくなったんですが

それでもなかなかお目にかかれないパターです


そんなトライホットには3種類あったんですが

今日は#1を紹介します

#1はマレットタイプになります

ODYSSEY TriHot #1 3


ODYSSEY TriHot #1

ODYSSEY TriHot#1 2


ヘッド゙後方にはタングステンを使用し

重心を後ろに持っていき

ボールの転がりを良くしています

この作り方はブラックシリーズや

ブラックシリーズixシリーズにも

継承されています


そんなトライホットなんですが

今回こんな珍しい形の物が

入ってきました


こちらです


    22:55 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

YELL

この曲との出会いは、去年の事

たまたまTVをつけたところ、ある番組をやっていました

NHK合唱コンクールの番組でした

そのコンクールの中学校の部の課題曲として

この曲が歌われていたんですが

練習する中学生達を紹介したり

コンクールの当日、特別ゲストとして

この曲を歌うグループが出演して

歌っていた、と記憶しています

その時以来、この歌が大好きになりました

大みそかの紅白歌合戦でも

中学生たちのコーラスをバックに

歌っていましたよね


ご存知の通り、その歌は

「いきものがかり」「YELL(エール)」

という歌です

曲調も好きなんですが、歌詞がまたいいんです



”さよならは悲しい言葉じゃない

 それぞれの夢へと僕らを繋ぐYELL

 ともに過ごした日々を胸に抱いて

 飛び立つよ 独りで

 未来(つぎ)の 空へ”

 (YELLより抜粋)




今この曲を通勤時に聞いています

もちろん車の中でも・・・


彼女たちのPVでも中学生達の姿がありますが

こんなおじさんでも30年以上前

中学、高校と音楽系の部活をやっていまして

特に高校では、勉強よりも部活に一生懸命でした

あの頃の事は不思議と細かく覚えているんですよね

今となっては懐かしい思い出です・・・


PVを見ながら、自分にもあんな頃があったんだよな~

って、思ってしまいました



    23:41 | Trackback : 2 | Comment : 2 | Top

2/5 休日

今日はお休み

いつものように午後からごそごそと動き始めました

カミさんに頼まれた練習用のグローブを買いに行ったり

ガソリンを入れに行ったりした後は

夕方になって練習へ


その途中の事、夕焼けがきれいだったので

多摩川を渡ったところで車を止めると

富士山が夕焼けに浮かんでとても綺麗でした

多くのアマチュアカメラマンが

写真を撮っていたんですが

僕も端の方でデジカメを構えちゃいました

富士山夕景

富士山にかかる雲がオレンジ色に輝いてます




さて、昨日のラウンド

ドライバーは、飛距離はともかく

方向性は比較的安定していました

OBや1ぺナ方向へは一回も行かなかったのは

HYPER ERCの効果が大きいと思います

昨日の寒さではやっぱり飛ばないですよね

と、思いたいです・・・

一方アイアンの方はイマイチ方向性に難があったので

その辺を集中して練習です

2.5練習


今日は調子が良かったので

安定したフェードのボールが出てくれたんですが

これがラウンドでも出てくれればいいんですけどね~

アプローチでも自分で気をつけるポイントを

意識することによっていい感じになってきました

ただこれも本番で出来なきゃ意味がないんですけどね



さて、今日もおまけがあります



    23:27 | Trackback : 2 | Comment : 2 | Top

今日はゴルフでした

今日は寒かったですね~

そんな中ゴルフに行って来たんです

行ったのは千葉県の多古カントリークラブ

東関道を順調に走り、富里インターを降りると

異変が・・・



地面や屋根が真っ白なんです!

昨夜東京でも雪がちらついたんですが

こっちはかなり降ったみたいです


ゴルフ場に近づくにつれて更に白くなっていく感じです

一抹の不安があったんですが

先日の降雪の時も除雪作業をして

通常営業していたそうなので大丈夫だろうな~

と思いながら、ゴルフ場に到着


駐車場には数台の車、そして玄関には男性が2人

車を止めると、信じられない言葉が・・・



「申し訳ありません、こんな状況なのでクローズなんです」



・・・・マジ??



「フロントで優待券と、レストランで朝食をご用意してありますのでご利用ください」



・・・・



こんな状況とは、こんなです

雪の多古CC


雪国です(笑)


で、とりあえずお腹が空いていたので

朝食は頂きました


でも、わざわざ千葉まで朝飯を食べに来た訳ではないので

とにかく電話です


「すいません、そちらは今日やってますか?」

「雪が積もっていて、現在除雪作業をしているので

 スタートは遅れますが営業いたします」

「予約お願いできます?」

「10:30頃でしたら大丈夫ですよ」

「お願いします、これから行きます!!」


と、言うやりとりの後

別のゴルフ場に向かいました



快く受け入れてくれたゴルフ場は

ココです!!




    21:41 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top

Mach Line Premium

今日お店にこんなクラブが

買取で入って来ました

inpresX 460D

ヤマハ インプレスX 460Dです

モデル的には少し前になるんですが

そこはヤマハのドライバー

飛距離性能には定評があるクラブです


そんなインプレスに入っていたシャフトは

コチラ!

NGS MachLine

NGSのMach Line Premium F67シャフトです

このシャフトは手元が軟らかめで、先が硬い中元調子です

シャフトには「千葉 流山」と印刷されています

そういえばロッディオのシャフトにも

Made in HIGASHIKURUME(東久留米)と

書いてあるんですよ!

なかなか面白いですよね~



シャフト重量は67g、トルクは3,3になっています

ディアマナのカイリみたいな感じなんでしょうか?


クラブのスペックは

長さ:44.75inch

重量:320g

バランス:D2

振動数:259cpm

になっています


ちょっと興味があるクラブですね

機会があったら打ってみたいんですが

たぶんすぐに売れちゃうかも?






そして、今日は久しぶりのおまけです



    23:30 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

TOP FLITEアイアン

あっと言う間に1月が終わってしまいました

ついこの前、年が明けたと思ったのに・・・

早いですね~


1月も寒い日が多かったんですが

2月になった途端にこんな状況になってしまいました!

雪

夕方から降り始めた雪は

地元の駅を降りたらこんなになってました


なぜか?


皆さん本当にすみません!

お店お揚げ店長が明日ゴルフの予定なんです

最近は本人も認めている程の雨男

昨日まで関東ではしばらく雨が降っていない乾燥状態だったのに

ピンポイントで雨、しかも今回は雪になってしまいました

恐るべしです!

この雪の状況では明日のゴルフは中止なのかな?

ちょっと可哀想だな・・・





さて・・・

今日はこんなクラブの組み立て作業をしました




    23:09 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プレミアムゴルフ倶楽部
中古ゴルフクラブの販売&買取
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

forest

Author:forest
まだまだゴルフ業界から足を洗えずにいるゴルフ大好きおじさんです。

天気予報CH
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
