毎日ゴルフと一緒に・・・


    --:-- | Top

YONEX NANO V

今日はお店のカリスマバイヤー

いつお君のドライバーを紹介します


今の彼のエースドライバーはコチラ!

NANO V

ヨネックス NANO V 450Dです


今をときめく遼君がヨネックスと契約した時に

使っていたドライバーです

コチラのクラブは

クラウン部分がカーボンになっている

コンポジットクラブです

カーボンにする事によってインパクト時に

クラウンがたわみ

そのたわみの反発により高弾道、低スピンで

ボールが飛んでいく!という仕組みになっています


そんなクラブなんですが

なんと彼は今まで、シャフトをオリジナルのままで使っていました

工房があるゴルフショップ店員には

あるまじき行為です!(笑)

僕を含め他のスタッフは全員シャフトを交換してます

なので、半ば強制的にリシャフトしました


と、言うのは冗談で・・・

いい感じのシャフトがあったので

飛距離UPを目指して入れ替えました


そのシャフトはコチラ!!




    23:52 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

久しぶりの休日

今日は7日勤務の後のお休みでした

先週は腰痛での出勤で

どうなる事やらと思ってたんですが

風呂上がりにストレッチをし始めたら

痛みが軽減され、楽になったので良かったです


で、今日はいつものように朝はゆっくりして

午後から活動開始です

まずは久しぶりの港北ニュータウン

センター南駅周辺へ

カミさんの妹さんのご主人への

誕生日プレゼントを買いに、ココへ

スポーツオーソリティ

トイザらスです・・・

じゃなくて、その下のスポーツオーソリティーです

なかなかいい感じのナイキのウインドブレーカーを購入

その後は、東急SCでブラブラした後に

遅めのお昼を「iL Pastaio」というお店へ

iL Pastaio

ここで頼んだのは、マルゲリータ

マルゲリータ

それから、伊達鶏ときのこの醤油ガーリック風味パスタ

伊達鶏となんとかパスタ

を注文!

ピザはトマトの酸味とチーズがいい感じで

美味しかったです!

そしてこのお店のパスタは

生パスタなので、もちもちした食感がたまらないんです

伊達鶏も柔らかくていい味でした

一度味わってほしい程美味しいです!




夕方はいつものように練習へ



    23:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

接着剤について

今日はゴルフクラブを組み立てる時に

必ず必要な物について紹介します


シャフトとヘッドを接続させるために

接着剤を使います

一般に接着剤と言うと

瞬間接着剤を思い出すと思いますが

ゴルフクラブにおいては絶対に使ってはいけません

この接着剤はすぐに硬化するんですが

衝撃には非常にもろいです

クラブでボールを打った時の衝撃は

およそ1tの力がかかると言われてるので

一発で壊れてしまいます


ゴルフクラブには違う種類の接着剤を使う必要があります

僕の場合は、この仕事を始めた時から

ずっと同じ銘柄の物を使っています

エポキシ系接着剤

アラルダイトの2液混合のエポキシ系接着剤です

コチラは12時間硬化型の接着剤です

それともうひとつ

エポキシ系速乾接着剤

こちらは速乾型接着剤です

コチラの方は2時間硬化型になります

僕の場合速乾に通常硬化型を混ぜて使っています

そしてほぼ1日乾かします


エポキシ系接着剤の特徴は・・・

a.優秀な接着性。

b.硬化時の体積収縮が少ない。

c.硬化中に放出される揮発成分が少ない。

d.圧縮強度や曲げ強度などの機械的強度に優れている。

e.硬化物が強靭である。

f.電気特性に優れる。

g.溶剤やその他の薬品に対して、良好な耐性を示す。


などの特性があります



他に接着剤にはアクリル系の接着剤もあります



    23:45 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

今日もリシャフト依頼が・・・

今日も工房はリシャフトの依頼がてんこ盛りです

まずは・・・

もうすっかりおなじみになりました

ダイナミックゴールドのTOUR ISSUEです

TOUR ISSUE

コチラはS-400でUS仕様の物になります

先日、日本仕様も発売になりましたが

日本仕様はS-200なんです

それから、ラベルの色が若干違います

US仕様の金色は薄目で、日本仕様は濃い金色になります


今日はこれを

タイトリストのウェッジ、52°と58°にリシャフト


またそれとは別件でコチラのヘッドにも入れます

660FORGED.jpg

タイトリスト 660FORGEDです

「660」は、ボアスルー構造により重心位置をフェースのセンター寄りに移動。

さらに独自のバックフェース・デザインで

番手ごとに最適な重心コントロールを実現。

ロングアイアンはボールを上がりやすくし

ショートアイアンではボールのコントロール性能を向上。

違和感のないクラシカルなフォルムでありながら

安心感のあるマッスルバック・アイアンです。


こんなアイアンがバッグに入っていて

しかもシャフトがDGのツアーイシューだったら

カッコいいんでしょうね~・・・




それからまたまた別件でタイトリストのドライバーに

こんなシャフトを入れる予定です



    23:37 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

NEW LEGACY

今日はまだ正式には発売になっていないんですが

なぜかお客様がリシャフトの為にお持ちになった

クラブを紹介します


キャロウェイのNEW LEGACYドライバーです

NEW LEGACY

今度のレガシーは2つのモデルがあります

440ml3で45インチのtype S

460ml3で46インチのtype L

今回のモデルはtype Sになります



NEW LEGACY3



NEW LEGACY2


クラウンやフェースはこんな感じです


ちなみに旧レガシーと比べるとこんな感じです

新旧LEGACY

新旧LEGACY2

どちらも左側が旧レガシーです

基本的に顔つきは変わっていませんが

新しいレガシーの方が全体に

丸みを帯びた感じです


中身では重心距離を短めに設定して

つかまりを良くし、高いコントロール性を実現

重心も浅めに設定、風に強い中弾道のボールで

飛ばしていけます


このクラブにはこのシャフトが入っています



    23:35 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

キンキラドライバー

うちのお店は基本が中古屋さんなので

いろいろなクラブが入って来ます

今日はこんなクラブが入って来ました


MAJESTY.jpg

マルマンのマジェスティ プレステジオドライバーです

ちなみにコチラはレディスモデルになります

ものの見事にキンキラですね(笑)

フェース面はコチラです

MAJESTY4.jpg

こちらもキンキラです


ソケットの部分も・・・

MAJESTY3.jpg

もちろん抜かりはありません!!


この徹底的なゴールドや鏡面仕上げは

マルマンさんのこだわりらしいです


容量は460cc

ロフト:13°

長さ:44、5inch

重量:261g

バランス:C4


そしてシャフトは・・・



    22:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

DIABLO EDGEアイアン

キャロウェイの2010年モデルのクラブが

ようやく入ってきました

DIABLO EDGEアイアンです

DIABLOアイアン

フェアウェイウッドやユーティリティは

先日から紹介して来ましたが

アイアンは初めてですね


前作のディアブロは日本ではアイアンはありませんでした

でも、ヨーロッパでは発売されていたんです

今回の2代目ディアブロアイアンは

ビッグバーサアイアンの後継機として

日本でも発売されます


構えた感じはフルグースネック

DIABLOアイアン3

僕が使っているXシリーズと同じ雰囲気で

しっかりボールをつかまえてくれます

トップブレードの厚さも同じですね


そしてフェース部分はコチラ

DIABLOアイアン2

やはりXシリーズと良く似た形です

抜けがいいラウンドソールですね

DIABLOアイアン4

ソールも広いです

重心を低く、そして深くする事によって

ボールを上げやすいやさしいクラブになっています


そしてシャフトは・・・




    23:17 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

HYPER ERC再び

昨日のラウンドで試したクラブ

Callaway HYPER ERC

思った以上に良かったです

HYPER ERC

シャフトはグラファイトデザインのEV-6

スペックは

長さ:45inch

重量:318g

バランス:D1.5

振動数:264cpm


振動数がちょっと高めなんですが

これはシャフトのキックポイントが

先調子なので高めになったと思います


ただ状況が状況なので

普通には振れないとは思ってたんですが

それが良かったのかな~?

力まずに振れたので、リタイアするまでの間

ドライバーを使った10ホール中

フェアウェイをキープしたホールは8ホール!

なんと80%のフェアウェイキープ率

飛距離も思ったよりも出ていました

普通に振ったらまた変わるかもしれませんが

どうやら、間違いなくエースドライバー交代になりそうです


今までのLEGACYと何が違うのか?

多分それは・・・





    22:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

房総カントリークラブ房総ゴルフ場

今日は千葉県の房総カントリークラブ

房総ゴルフ場に行って来ました

ここは他にも大上ゴルフ場(18H)もあります

房総ゴルフ場も東コースと西コースがあり

全部で54Hもある大きいゴルフ場です


今日は予報ではもちろん晴れ!なんですが

気温が17℃位あるとか!!

先週のラウンドに比べたら天国です

なんたってあられでグリーン真っ白だったもんな~・・・

ただ不安はひとつ

昨日も書きましたが、腰です

まあやってみなくちゃ分かんないですね!


と、言う訳でまずは練習です

房総CC練習場


ここの練習場は屋根付きで普通の練習場みたいでした

長さもしっかりあるしいい感じでした

他にもアプローチやバンカーの練習場もあって

もっとゆっくり練習したかったです



で、今日は距離もあって広い東コースをラウンド

スタートはINコースから

房総CCIN1番

なだらかな打ち上げのホール

ほぼ60%位の力で打ったドライバーは

フェアウェイセンターへ

セカンドはトップ気味だったものの

グリーンを捉えてくれました

ところがここはグリーンが広く

しかもアンジュレーションもあって難しかったです

いきなり3パットのボギースタート



腰ですか?



痛いです・・・

大丈夫かな??



    21:31 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

やっぱりこれ?

日曜日の夕方から

急に腰の痛みに襲われてしまいました

しかも帰り道では左肩まで

傷みが走る始末・・・

もともと肩こりがひどく

両肩はいつもパンパンなので

それがひどくなったのかな?なんですが

問題は腰です

水曜日はゴルフなので

何としても治さないと!マジであせりました(無茶?)


幸いいつものギックリ系の痛みとは違うので

なんとかなるかな?と思い

昨日、今日とストレッチをしたり

バンテンリンを塗りまくったりしたおかげで

ようやく痛みが引いてきました

多分明日は腰痛ベルトを巻かなくても

スイングが出来るかな?

幸い気温もかなり上がって暖かくなるらしいし

もしダメだったら



また途中リタイアするしかないですけどね・・・





今回のラウンドでは試す物があるんです

それはコレ!

HYPER ERC

Callaway HYPER ERCです

え??それって前に使ってたモデルじゃん!

と、気付かれた方は

このブログをかなり見ていただいている方ですね

ありがとうございます!


で、シャフトはコチラです

Tour AD EV6 S

最近お気に入りのTour AD EV-6です

さてどうなるのか?

クラブも

そして・・・





腰も・・・ 



    21:55 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

R9 SUPERTRI

一昨日紹介したテーラーメイドの

新しいバーナードライバーに引き続き

今日は新しいR9を紹介します

最近あちらこちらで目にする機会がありますね


R9 SUPERTRIです

R9 SUPERTRI

重量が換えられるカートリッジが

今までのR9は1個だったんですが

コチラは3個あります

ヘッドも全体に黒く塗装されている所をみると

このR9は、r7 SUPERQUADの後継機種なんでしょうね

雰囲気も似ていますしね


R9 SUPERTRI  2

上からみると若干三角形なんですが

現行のR9と比べるとかなり丸みがあります


フェース面はこんなです

R9 SUPERTRI  3

フェース面はちょっと厚めになっています



そして今回挿したシャフトはコチラです



    23:01 | Trackback : 1 | Comment : 4 | Top

CAPITO CB

今日もお店にはたくさんの荷物が入ってきました

ほとんどはクラブなんですが

今日はキャディバッグの段ボール箱が多数あったんです

ん?どこのバッグが入って来たんだ?

と思い、梱包を解き中のバッグを出したところ

このブランドのスタンドバッグが入ってました


JON-PAUL CAPITO カピートです

カピートと言えばポロシャツを扱っているんですが

CAPITO POLO

最近ではベルトも置いています

1660009695_1.jpg


そして今回入荷したのはコレです

CAPITO CB

そして反対側はこんな感じです

CAPITO CB2

見た途端思わず

「コレいい!!」って言ってしまいました

色は黒一色でシンプルなデザインがいい感じです

材質:合成皮革

口径:8,5型

重量:3,3kg


そして正面はこちら




    23:06 | Trackback : 1 | Comment : 0 | Top

New BURNER?

今日はちょっと珍しいクラブを紹介します

テーラーメイドのバーナーなんですが

まだ発表されていないクラブです


コチラ

BURNER.jpg

斜めに段々になっているソール形状になってます

1の文字が大きく描かれているのが特徴ですね


そして、上からはコチラ

BURNER 3

現行バーナーのデュアルクラウンテクノロジーは継承されてます

三角形は今よりもはっきりした感じですね

新たに蜂の巣状の模様が描かれているんですが

この模様の目的は何なんでしょうかね?

きっと何かあるんでしょうが、よく解りません(笑)

フェース向きはほぼストレートになってます


そして、フェース面はコチラ

BURNER 2

フェースの感じは現行とほぼ同じ様な雰囲気です

ちょっと厚めの形状は

オフセンターヒット時でも飛距離のロスを抑えてくれる

そんな感じが出ています



そして今回このヘッドに入れてあるシャフトは・・・


    23:06 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

1/14休日

今朝、寒くて目が覚めてしまったほど

今日は1日寒かったです

昨日の強風は無くなったんですけどね


午前中は鶴川のお袋さんと親父の墓参りへ

最近行けなかったので、ちょっと落ち着きました



その後昼ごはんを

毎度おなじみの所、華屋与平衛

今日は寒かったので真っ先にこのメニューに目が行っちゃいました


season01_01.jpg

秋田名物「きりたんぽ鍋」です


以前カミさんの秋田県出身のお友達が

家でこの鍋を作ってくれて

もの凄く美味しかった印象があったんで

久しぶりに食べてみました!

いやー、身体も温まって本当に美味しかったです

食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れてしまいました・・・



夕方お友達と会うので、その前に練習に行きたい

と言うカミさんに付き合って練習場へ



    23:54 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

久しぶりの市原コース

今日は市原ゴルフクラブ市原コースに行って来ました

市原は去年の8月以来でした

今日市原ではPGS月例が行われていたので

何人かの知り合いに久しぶりに会いました

これもホームならではですね


で、今日僕は月例では無く

WGNサークルのコンペに参加して来ました

最近サークルは参加人数が少ないので

少しでも人数を増やすべく

お店のいつお君を誘って行って来ました

昨日はあげてん氏がゴルフに行ったので

ものの見事に雨が降ったんですが(笑)

今日は天気予報では晴れ!



だったんですが・・・



中コースをスタートする頃に黒い雲が

そしてあっという間に雨が降ってきました

きっとあげてん氏の呪いだったんでしょう

しかも2打目に向かう時には雨が雪に・・・

市原GC中1番

目茶苦茶寒いっす~~!!



しかもグリーンはこんな状態に!!

中コース1番グリーン



真っ白っす・・・

ここはスキー場か??って感じです


ところがこのホールはパーだったんです

いつお君に至ってはバーディー!!

面白いもんですね



その後は雪も止み、あっと言う間に晴れて来ました

中コース3番

太陽が本当に暖かく感じました


ただ、晴れて来たら今度は風が出てくる始末

この3番もボギー

4番の打ち下ろしロングもセカンドショットをミスした影響でダボ

5番もボギー

6番、7番でようやくパーを連取

8番はカート道に跳ねた不運もありボギー

最終ホールは打ち上げのロング

ドライバー、3wとも完璧!

ただサードショットがショート、アプローチもイマイチでボギー

雪やら風やらあった前半は43で終了




さて、後半です



    21:26 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top

名器再び!

一昨日、Callaway X-14アイアンを紹介したんですが

今日になって、まるで引き寄せられる様に

もうひとつのX-14アイアンが入って来ました


X-14 pro seriesです

X-14 pro 1

一昨日紹介したX-14のストレートネック仕様になります

僕は実際にこのモデルを使っていましたが

他のメーカーのプロモデルと比べて

楽にボールが上がってとてもやさしいクラブでした



一昨日紹介したX-14と比べてみました

X-14 proX-14

バックフェースはメダリオン(バックフェースのプレートです)以外は

ほとんど同じ形状です


X-14proX-14 2

フェース面はどちらも同じ顔ですね

右側のX-14には番手の数字が入っています



そしてソール面は


    23:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

XXIO with Ali'islei

この前のラウンドで

一緒に回ったお店のスタッフK岡さん

カミさんにバンカーのレッスンを

解りやすく丁寧にしてくれたんです


僕は理論的に言葉で教えるのが下手で

クラブをス~っと引いてバーンと打つんだよ

とか・・・

手前からバシ~ンとやってスパっと抜くんだよ

とか・・・

聞く側からすると、何だかよく分かんない

言い方になっちゃうんですよね


K岡さんの教え方は丁寧なので

練習場で開催している試打会でも評判なんです

しかもとてもいい声なので聞き心地もいいんですよね

彼のファンになったお客様が

お店にいらっしゃる事もかなり多いんです



そんな彼も先日のラウンドでは

ドライバーが思ったより飛ばなかったり

方向もとっ散らかったりしていました

で、今回ドライバーを新しく組み上げてみました


コレです



    22:38 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

Callaway X-14アイアン

今日はCallawayのクラブでも

名器と言われるクラブを紹介します


スチールヘッドX-14アイアンです

Callaway X-14

僕も以前このX-14のストレートネックのプロシリーズを

使っていた事がありますが、とてもいいアイアンでした


形も今のXシリーズの原型で

ほぼ完成された形状ですよね



今僕が使っているX-20と比較してみました

まずはバックフェース

X-14&X-20

アンダーカット部分の形はだいぶ変わりましたが

丸みを帯びたフォルムはほとんど同じですね


フェース面はこんな感じです

X-14&X-20 2

フェース面からネック部分への角度が若干違いますが

フェースの形はよーく見ないと違いは解らないですね



今度はソール部分を見てみましょう



    23:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

多古カントリークラブ

今日は今年初のラウンドに行って来ました

結果はちょっとがっかりだったんですが

まあしょうがないですね・・・


さあ、気を取り直して報告します!!

昨日紹介した通り、今日行ったゴルフ場は

千葉県の多古カントリークラブです

今回で2度目で、コースもほぼ覚えているので

前回よりいいスコアで回るべく(前回は89)

気合を入れてコースに乗りこみました

多古CCクラブハウス

朝食付きだったので、ゆっくりと食べた後に

ショットの練習&パターの練習を済ませ

いざINの10番バックティーからスタート


ティーショットはダフりのミスショット

それでも何とかボギーであがったんですが

その次から悪夢が始まりました



ドライバーが右へ左へとっ散らかり

バンカーに苦労し

アイアンは当たらないの3重苦

スコアもダボ、ダボ、ボギー、ダボ

とどめは15番パー4でダブルパーの8!

18番でも1ぺナ&3パットでダボ



えーっと・・・

なんと前半51と悪夢再びでした

多古CC18番


今日はもう終了~~って感じでした


まあ、気を取り直すべく昼食です

ランチタイム

今日は昼食も付いたお得なプランでした

味はもうちょっと濃かったらうれしかったんですけどね~



    22:16 | Trackback : 1 | Comment : 2 | Top

明日はラウンド初め

明日は2010年の初ラウンドです

この前の練習が幻だったのか?

それとも本物なのか?決まります

って言うほど大そうなもんじゃないんですけどね(笑)


明日のゴルフ場は

千葉県の多古カントリークラブです

去年1度行った事があります


前回はお店のスタッフいつお君と、ゴルフに溺れているわしくんとで

ラウンドして来ました

そこでわしくんの大事なチーバくんが

行方不明になったんだっけ・・・


ここのゴルフ場は自分でティーグラウンドを選べるんですよね

前回はバックティーをチョイスし

いつお君と対決!

ぼっこぼっこにやられた苦い思い出が・・・




明日はカミさんと、やはりお店のスタッフK岡さんの3人で

初ラウンドを楽しんで来ようと思います

天気は当然のごとく晴れマーク!

風がどうなるか?だけですね



頑張ってきます!!



    21:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

9wのシャフトを換えました

10月に新しく仲間入りしたクラブ

Callaway Big Bertha STEELHEADの9w

STEELHEAD 9w


シャフトにはDGのSLが入っていました

重さは問題なかったんですが

このシャフトだけが元調子だったんです


アイアンはキャロウェイ専用のスチールシャフト

メンフィス10 ’98(中調子)が入っています

比較的やわらかいシャフトで楽にボールが上がってくれます

出来れば9wにも同じ物をとずっと思ってたんですが

ようやく先日交換しました

M10’98


クラブのデータは

長さ:40,25inch

重さ:374g

バランス:D1,5

振動数:286cpm

になりました


で、昨日練習に行った時にじっくり打ってみました


SLの時は方向性に不安があったんですが

交換後はしっかりつかまる様になり

アイアンと同じ感覚で振れる感じが出て来ました

これで少しは長い距離でもグリーンを狙って行けるかな?

なんて思っているんですが・・・







さて、久しぶりのおまけはコチラ!




    23:57 | Trackback : 1 | Comment : 0 | Top

初練!

今日もいい天気でしたね

いわゆる絶好のゴルフ日和でした


まずは、カミさんのお父さんの命日なので

お墓参りに行ってきました

その後はそのまま下北沢へ・・・

カミさんの好きなブランド「NATURAL LAUNDRY」で

ウィンターセール2010と題してのセールがあったので

行ってきました

下北沢は髪を切りに行くだけで

お店を見て歩くなんてほとんど無いので新鮮でした

さすがに若者の街(古いっすか?)と言われるだけあって

若い人向けのSHOPばかり・・・

おじさんにはちょっと無理かな?


で、お腹も空いたのでお昼にしました

カミさんがここは美味しいよ!って事で入ってみましたが

女性客ばかりでした・・・

Sunday Brunchです

sanday brunch

煮込みハンバーグのなんとか、かんとかってのです(笑)

本当に美味しかったです!



夕方には今年初の練習に行って来ました!!




    21:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

デジカメを・・・

先日の事・・・

突然デジカメが撮影不能になってしまったのを

お伝えしたんですが・・・

翌日にメーカーさんに問い合わせしたんです

実は、カクカクシカジカ・・・

と言う訳で撮影出来なくなってしまったんですよ

って話をしたところ

レンズ交換か、基盤の交換になるかもしれませんね

と言われたんです

じゃあ、年明けにでも修理にだそうかな?と思い

ちなみに修理代っておいくらなんですか?

って聞いたところ

1万3千円位掛かりますね~ってサラっと言われちゃいました

へっ??そんなにかかんの?

だったらオークションとかで中古品買った方が安いじゃん!

 ・
 ・
 ・ 
 ・

と、言う訳でオークションで安く落とす事ができました!


コチラ

EXILIM EX-Z300

カシオ EXILIM EX-Z300

中古ですが、かなりの美品です


EXILIM2.jpg

今まで使ってたのよりも液晶部がかなり大きくなり

撮影でも接写でピントが合い易くなりました

今度はコレでゴルフ場での写真を

撮りまくりたいと思います





で、とりあえずゴルフの前にコレを撮ってみました



    22:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

あけましておめでとうございます!

皆さま

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします


と、言う訳で川崎周辺では寒いんですが

良く晴れた新年を迎えました

風もそれほど無く・・・

って、なんで昨日だけあんなに凄い風だったんだ?

あ~あ・・・

まあ、しょうがないですね

今年のラウンドはいい天気が続くのを期待します



さて、新年を迎えていろいろ頂き物が

あったので紹介したいと思います
(正確には昨日もらったものなんですけどね)


まずはコチラ

優作ボール

宮里優作選手のサインボールです

これは、昨日のゴルフで一緒に回った

うちの会社の社長(マーボーさん)が

最終ホールでOB2連発の後

僕が新品ボールを貸してあげたんですが

そのボールも池に入れてしまい

そのお詫びって事でもらっちゃいました


優作プロと言えば、今朝のTVで宮里3兄妹の

ゴルフを見ましたが面白かったですね~

本当に仲がいい兄妹っていうのが出てました



さて次は、東京では買えない物です!




    15:43 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
プレミアムゴルフ倶楽部
中古ゴルフクラブの販売&買取
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

forest

Author:forest
まだまだゴルフ業界から足を洗えずにいるゴルフ大好きおじさんです。

天気予報CH
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
