毎日ゴルフと一緒に・・・


    --:-- | Top

食事会

久しぶりのPGCスタッフでの

食事会は

いつもの焼肉屋さん


なのに、こんな握りが・・・




山形牛の握りにうにが乗っかってます


期待を裏切らない美味しさでした

    22:29 | Comment : 2 | Top

食事会

今日は毎月恒例PGCの食事会です

今回は中華料理!















マジ美味し!!
    20:56 | Comment : 0 | Top

やっぱり美味かったな~

5日のゴルフの後

カミさんの友達のあややに会いに

館山までひとっ走り


もうすっかり日も暮れて

まっ暗闇の中

ナビを頼りに車を走らせたんだけど

昼間だったら景色が良い所もあったんだろうな?

と思いながら

房総半島の真ん中を南下


前回行った時に行ったお鮨屋さん

扇八さんで待ち合わせ

お正月という事もあり

店内は地元の家族連れで賑わってました


で、これです



今回も美味しく頂きました

やっぱり鮮度が違うんですよね


短い時間だったけど楽しかったな~

あやや、ご馳走様でした!

次は小細工をしないように!(笑)

また行くからね~!!


    22:26 | Comment : 2 | Top

HICKORY FARM

僕の自宅から歩いても10分位

ずーっと行ってみたいと思ってたんだけど

昨日初めて行ってきました

HICKORY FARM(ヒッコリーファーム)さんです



店内はウッディな作りでいい雰囲気

ちなみにヒッコリーファームさんは

第21回世界ピザ選手権大会で3位になった

知る人ぞ知るお店なんです


誕生日だから美味しい物を食べようって

カミさんが連れて行ってくれたんだけど

サラダ、季節のピザ、そしてグラタンと

あっという間・・・




で、もう1枚追加で食べちゃいました(笑)

感動ものの美味しさでしたよ!


こんな美味しいお店が近くにあるのに

なんで今まで行かなかったんだろ?


これから通い詰めになりそうです



    22:59 | Comment : 2 | Top

焼き肉~(^o^)

毎月恒例

(そういえば先月は無かったな~)

PGCの食事会です!

今回は焼き肉!





あ~、もうお腹一杯だ・・・
    21:49 | Comment : 2 | Top
プレミアムゴルフ倶楽部
中古ゴルフクラブの販売&買取
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

forest

Author:forest
まだまだゴルフ業界から足を洗えずにいるゴルフ大好きおじさんです。

天気予報CH
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
