毎日ゴルフと一緒に・・・


    --:-- | Top

ジャパンPGAでの動画

7月7日、七夕の日に行って来た

ジャパンPGAゴルフクラブで

またまた動画を撮って来ました


今回もメインはもちろん愛ちゃんで

僕はおまけです


先日、カッズさんから

「ボールのアップを撮ったら迫力ありますよね?」

と、アドバイスを頂いたので

早速アップで撮ってみました


かなり面白い画像になりました

カッズさん、ありがとうございました!


で、その動画を見て思った事があったんです

愛ちゃんはフィニッシュで

全くぶれて無く微動だにしてません

一方僕は、フラフラしちゃってますよね~

ショットの安定性の違いはココなんですね!


もっと鍛えなきゃ・・・







それにしても・・・


あの日は、めちゃくちゃ風が強かったです

風の音がすごいですよね~




    23:34 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top

練習&動画

今日も暑かったですね~

でも

そんな暑さをものともせずに

練習に行って来ました!!


7.1練習


一昨日のラウンドの反省

その前のGDOアマでの反省

両方兼ねて

アイアンを中心に・・・



まだまだですね~


汗ダラダラでした

夏の練習には水分補給を忘れずに!!

水分補給は忘れずに!




    20:15 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top

随縁CCの動画

もうすっかり恒例になってますが

今回も動画を撮ったので

UPします


今回はカミさんも登場しちゃってます

スイングはまだまだなんですが

これでも以前に比べると

かなり良くなったんですよ

スコアももうちょっとで100を切れる

レベルまで来ました

今が一番ゴルフが楽しい時らしいです




だいドンさんは

先日ドライバーのシャフトを換えたんです

アイアンも替えて調子が良さそうですし

ヘッドスピードも上がってかなりパワーアップしてますね



僕はと言えば・・・




相変わらず打つのが早いです(笑)









    23:30 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

千葉CC梅郷Cでの動画

最近は恒例になってきている

ラウンド時の動画なんですが

今回もいくつか撮ったので

まとめてみました




普通に映ってないのは

あげてんが撮ったものです(笑)







    22:54 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top

グランディ軽井沢での動画

今日、女子プロゴルフトーナメント

リゾートトラストレディスでは

横峯さくらプロが逆転優勝!


・・・って言うか

優勝が転がり込んで来た!っていう

表現が合ってますかね


大城さつきプロは17番のボギーから

かなりプレッシャーがかかったんでしょうかね?

結局18番で自滅しちゃった感じでしたね・・・


彼女にとって今日の結果は

明日に繋がる悔しさだと思います

これからも頑張ってほしいですね!



TVを見ていても

自分でプレーしたコースなので

すごく面白みがありました




・・・で、

グランディ軽井沢GCでラウンドした時

動画を撮りまくったので

まとめてみました


全部おじさんのへなちょこスイングなので

興味の無い方はスルーしちゃって下さい!










僕のスイングだけだと締まらないので

おまけの動画も載っけちゃいます




    23:54 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
プレミアムゴルフ倶楽部
中古ゴルフクラブの販売&買取
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

forest

Author:forest
まだまだゴルフ業界から足を洗えずにいるゴルフ大好きおじさんです。

天気予報CH
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
