毎日ゴルフと一緒に・・・


    --:-- | Top

日本代表 8番

今日はゴルフでは無く、サッカーの話です

と、言っても僕がサッカーをやる訳ではありません!



来週29日に大阪は長居スタジアムで行われる

サッカー日本代表VSJリーグ選抜

「東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ

 がんばろうニッポン!」


のメンバーが発表になりましたね

代表の方は海外組12名すべてが招集されました

Jリーグ選抜は三浦和良選手をはじめ

代表経験者を多数含む編成になりました

海外組には松井大輔選手も含まれ

彼の大ファンである、カミさんも気合が入っています

そんな松井ファンのカミさんの為に

ちょっと早い誕生日プレゼントを贈りました



こちらです!




    22:07 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

GOTCHA GOLF

昨日ゴルフから帰ってきてから

甥っ子達のお父さんの(カミさんの妹の旦那さんですね)

誕生日プレゼントを買うために

また出かけて来ました


横浜の港北ニュータウンのセンター南駅前のSCです

いろんなところを見たんですが

結局GAPで選びました

で、無事買い物終了!


そして広場を挟んだ反対側に

ちょっと気になるお店があったので

覗いてみました




    23:59 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top

地味&派手

仕事の時に履いていた靴は

店の開店と同時に持ってきた物

その前から履いていたのでかなり古い物でした

先日ふと見たら、かかとの部分がかなり片減りしてました

歩き方に癖があるので外側の減りが早いんですよね

靴底も相当減っていたので替える事にしました


昨日昼に、町田のお袋のところに行ったので

その帰り道にお店に寄ってみました

安くて履きやすいのを物色してたら

かなりリーズナブルな物があったので

即決定しました

仕事靴

ちょっと地味ですが軽くて履きやすそうなので

まあ、いいでしょう・・・



と、ここで終わりのはずだったんですが

思わず目に止まったのがありました


期間限定で30%OFF!!って書いてあったので



迷ったんですが・・・





    22:54 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

PEAK PERFORMANCE

お店ではクラブやシャフト,キャディバッグ

もちろんボールもあります

それからウェアも扱っています

TMTクラシックフェアリーパウダーなどを扱ってるんですが

最近も新しいブランドが入りました

PEAK PERFORMANCE(ピークパフォーマンス)です

スウェーデンのブランドなんですが

あまりお目にかかれないブランドです

以前日本にもショップがあったようですが

今は無くなったらしいです


そのウェアで個人的にいいな~と思ったのがあるので

ちょっと紹介しちゃいます

まずはこれ

peak performance1

フルジップジャケットなんですが

胸や袖のロゴが良い感じです

色も落ち着いてますね

お腹の辺りがちょっとタイトなんですが

なんとか着れます

それから同じ素材なんですが違ったものもあります



    23:24 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
プレミアムゴルフ倶楽部
中古ゴルフクラブの販売&買取
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

forest

Author:forest
まだまだゴルフ業界から足を洗えずにいるゴルフ大好きおじさんです。

天気予報CH
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
