毎日ゴルフと一緒に・・・


    --:-- | Top

プロ支給品ヘッド

ハードヒッターの方に大人気の

キャロウェイFT-TOURドライバー

FT TOUR

左へのミスが無いと評判です

前にも紹介したんですが、そんなFT-TOURには

更にレアなツアー支給モデルがあります

FT TOUR PRO2


そんな支給品達が数個緊急入荷しました

FT-TOURだらけ


おそらくこれが最後かもしれません

9,5°ニュートラルと10,5°ニュートラル

お好みのシャフトで組立て出来ます

大人気商品なのでお早めにどうぞ!




    23:43 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top

キャロウェイ FT-TOUR

今日の帰り、近所のラーメン屋さんに行って来ました

以前にも紹介したんですが

「遠藤門」というラーメン屋さんで

もう10年近くやってられますね

いつもは食べるのに夢中で写真を撮り忘れてたんですが

ようやく撮影する事ができました

味噌ラーメン+味付け玉子付きです

遠藤門


背油がかなり振ってあるのでしつこそうですが

これが意外にしつこく無いんです

麺は中太でちょっと硬めですかね

チャーシューも柔らかい仕上がってます

海苔は・・・要らないかな?といつも思ってます

で、完食です

遠藤門2


普通、とんこつ系で背油だと食べた後に

口の中にしつこさが残るんですが

ここのは全くそんな感じは無いんです

好みはありますが、僕はココが一番好きですね

お腹一杯です、ごちそうさまでした!



・・・と、このままだと

この人この人みたいなラーメンブログになっちゃうので

ちゃんとクラブの事も書きます!




こんな珍しいクラブを組み立てたので

紹介します



    23:58 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

ナイキSQ Dymo PROTO

今日は久しぶりの良い天気でしたね

そんな好天の中

本当は出場しようと予定していた

市原GC柿の木台コース

パブリック選手権の予選が行われました

サークル仲間のキャロ助さんも出場してたんですが

残念ながら予選通過はならなかったようです

キャロ助さんお疲れさまでした!



そして予選通過者名簿を見てみると

お店のお客様が2人いらっしゃいました

その他に去年ミッドパブで同組だった

千葉の御大S谷さんが通過してました

さすがですね~、やっぱり・・・

81ストロークの15位タイまでの20名が

東日本地区決勝に進みました



こうして競技の結果を見ていると

少しずつやる気が湧いてきました

僕もこの後、ミッドパブや社会人ゴルフ

ダブルスなどの試合に向けて

気合を入れて頑張って練習やラウンドを

していこうと思います!





選手の皆さんがコースで戦っている中

僕は山ほどあるシャフト交換作業に追われていました

そんな中とても珍しいクラブがありました

こちら



    23:58 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

FT TOUR & FT9 TH

今日はキャロウェイのドライバーを紹介します

名前はちょっと違うんですが

形状は同じドライバーです


まずはこちら

FT TOUR


FT TOURです

カーボンコンポジットのドライバーになります

大きさは440ccで

1、5°オープンフェースになります

USPGAでも何人かが使用していますね

アメリカでは市販されるんですが

日本ではどうなんでしょうね?


こちらのクラブはissei君の師匠

ボスさんのドライバーです

シャフトはこちらにリシャフト

おなじみDiamana スティンガーです

スティンガー

スペックは

長さ:45inch

重量:321g

バランス:D4

振動数:266cpm

になりました




そしてこのFT TOURのプロトタイプにあたるクラブ

FT9 TH(ツアーホーゼル)です



    23:46 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ODYSSEY Tri HOT #1

今僕の使っているパターは

オデッセイのブラックシリーズ#1と

トライホットの#3なんですが

トライホットは一時はかなりの高額で取引されるほど

希少品なんですね

今はそれほど高額ではなくなったんですが

それでもなかなかお目にかかれないパターです


そんなトライホットには3種類あったんですが

今日は#1を紹介します

#1はマレットタイプになります

ODYSSEY TriHot #1 3


ODYSSEY TriHot #1

ODYSSEY TriHot#1 2


ヘッド゙後方にはタングステンを使用し

重心を後ろに持っていき

ボールの転がりを良くしています

この作り方はブラックシリーズや

ブラックシリーズixシリーズにも

継承されています


そんなトライホットなんですが

今回こんな珍しい形の物が

入ってきました


こちらです


    22:55 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プレミアムゴルフ倶楽部
中古ゴルフクラブの販売&買取
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

forest

Author:forest
まだまだゴルフ業界から足を洗えずにいるゴルフ大好きおじさんです。

天気予報CH
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
