毎日ゴルフと一緒に・・・


    --:-- | Top

満開

今年も桜の季節がきました

咲き始めたと思ったら

あっという間に満開になっちゃいましたね

って事で、今朝出勤前に遠回りして

いつもの桜並木を散歩してきました







やっぱり桜っていいですよね~

今週一杯は持ってくれるかな?

    19:00 | Comment : 0 | Top

梅雨入りしたと思ったら・・・

5月の終わりから6月にかけて、異常に暑かったと思ったら

いきなり梅雨入りしちゃいましたね

九州、四国では大雨で被害も出たとか・・・

しかも今、東京や神奈川に大雨警報やら洪水警報が出てるし・・・

梅雨ってシトシトと雨が降るイメージだったんだけどな~

やっぱり異常気象なんだろ~か?


梅雨時期と言えばやっぱり紫陽花



箱根とか鎌倉とか紫陽花の名所も

これからが盛りなんでしょうね

    21:48 | Comment : 0 | Top

ここのところの暖かさで

一気に咲き始めましたね


今朝も近くの桜並木に寄り道







もうかなり咲いてました

今日は天気もいいし、暖かいから

お花見の人達で賑わうんだろうな・・・


    10:40 | Comment : 0 | Top

大雪警報発令

新潟生まれの自分にとっては

ほとんど大した事無い雪の量なんだけど

東京では大雪なんだよね



電車が動かなくなっちゃう恐れがあるし

お客さんも来ないので

お店も早じまい・・・


帰宅すると家の前はこの有様





月曜日ゴルフなんだけど

ダメか~?

    21:07 | Comment : 2 | Top

東京ドイツ村のイルミネーション

久しぶりに市原GC柿の木台コースに行って来たんですが

今回のメインはその帰り道

イルミネーションがすごいって話題の

東京ドイツ村に寄って来ました

千葉県袖ケ浦市にあっても東京ドイツ村ってどうよ?

と言う突っ込みは今回は無しで・・・


到着してすぐ雨が降り出してしまったんだけど

20分くらいで止んでくれて本当に良かったです

観光バスも相当な台数が来てて

たくさんの人が来園してましたよ



規模がすごくて感動モノでした!

小高い丘からの全景がコチラ



そして近くで見るとこんな感じ











ここは関東3大イルミネーションに認定されてるらしいですね

来年の3月31日まで開催されてるようなので

是非行ってみてください!
    22:22 | Comment : 0 | Top
プレミアムゴルフ倶楽部
中古ゴルフクラブの販売&買取
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

forest

Author:forest
まだまだゴルフ業界から足を洗えずにいるゴルフ大好きおじさんです。

天気予報CH
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
