毎日ゴルフと一緒に・・・


    --:-- | Top

ブログを引っ越します

長い間ここでブログを書いてきたんですが

コチラに引っ越すことにしました

これからもよろしくお願いします!

    18:32 | Comment : 0 | Top

Richer

いつも髪を切ってもらってた重田さんが

新しい事にチャレンジすると言って

お店を辞めてから数カ月

その間臨時で切ってもらってたんだけど

いよいよそれも出来なくなってしまったので

新しいお店にお世話になる事にしました



渋谷にあるRicher(リシェル)、オーナーは高野君

店内はこんな感じ



白を基調にした綺麗なお店で

おじさんが行くにはちょっと場違いな雰囲気はあるんだけど・・・


ここ、実は重田さんがやってた店で

それを高野君が場所を引き継いだ形

実は高野君は重田さんの後輩で

僕も彼を以前から知ってたんです

彼らが元々いた下北沢の店は僕がずーっと通ってたところ

いろんな偶然と縁が繋がったおかげで

お世話になることになりました


高野君は見た感じはちょっとごついんだけど

とても真面目な青年です

もし機会があったら行ってみてください

    21:57 | Comment : 0 | Top

車検

今の車

ホンダのステップワゴンにしてから3年

なんだか早かったな~

千葉やら茨城が多いんだけど

仕事で京都まで行ったのが一番遠かったかな?

荷物も人も多く載るので

いろんな人と出かけるのが多くなった気がします


初めての車検の為にいつものホンダカーズへ



特に大きな問題も無く無事に車検は終了


これからも頼んます!


    20:46 | Comment : 2 | Top

冬晴れの日に

ラウンドを初めてご一緒したのは

2012年12月のtomtomコンペ

同郷ということもあって初めてとは思えないほど

楽しく1日を過ごさせてもらったっけ

次の年は違う組だったけど

忘年会の焼肉屋さんで

カミさんとゴルフ話で盛り上がって

今度一緒にゴルフに行きましょう!って約束してたのにね


最後に顔を見れて良かったよ

棺の中に入れてもらったゴルフウェアを着て

天国で毎日ゴルフを楽しんで下さいね


今日の空は、あの時と同じ様に最高の青空だったね



あぶらげさん

貴女の笑顔は忘れませんからね


    23:20 | Comment : 4 | Top

ちょっと歩くと・・・

一時期よりはちょっと暑さも落ち着いたかな?

って思ってたんだけど、今日はやっぱり暑い

空は思い切りの夏空



鳩も暑いから水浴びしたいよね



ちょっと用事で近所を歩いてたら

ブドウ棚を発見

奥にある一本の木から

もの凄い広さに枝が広がってました



1つ1つ袋がかけられてたんだけど

作業大変だったろ~な?


で、更に歩くとこんなのを発見



このシルエットはまさしく「ドラえもん」だよね?

なんでこんなのがあるかと言うと

近くに、藤子・F・不二雄ミュージアムがあるからなんです

夏休みなので混んでるんだろうな?

近所なんだから一度は行かないとね!


    22:30 | Comment : 0 | Top
プレミアムゴルフ倶楽部
中古ゴルフクラブの販売&買取
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

forest

Author:forest
まだまだゴルフ業界から足を洗えずにいるゴルフ大好きおじさんです。

天気予報CH
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
